台風が来たら原付に乗らない方が良いという事が判明!



こんばんは、新聞配達バイトをしているのぎへっぺんです。

以前このブログで「新聞配達やめる」と言ったものの、新人が少なすぎて店が回らず店長に頼まれて仕方なく休みを取り放題という好待遇でバイトを続ける事になりました。サイコーッ!





それはそうと、皆さんはどうしていますか?最近同時発生した3つの台風。

あんな同時にいくつも突っ込んできたらマトリックスのネオでも避けきれませんよね。でも俺はバイトの休みを取り放題なので 家でゆっくり過ごそうと思います。

まあ、バイトの休み取り忘れたんですけどね!!!

くそーーーーー!!!

なんでこんな日に限って休み取り忘れんだよ!!!

いや俺が悪いけどさ!!!


新聞配達行って来まーーーす!!!







~5時間後~






帰宅しました。
ダメです。降りすぎです。

降りすぎて、本来ならば全身ずぶ濡れで自撮りをして「チクショー!」みたいな画像を用意しようと思ったのですが全然それどころではありませんでした。


(実際の雨音)



何ですかあの雨量は。後で調べたら1時間で20ミリ降ってたらしいです。馬鹿じゃないの。

ちなみに、俺は1ミリの雨でも「結構降ってるな」と感じますし、6ミリからは雨に恐怖を感じます。



しかもメッチャ雷が鳴るんですよ。もうビッカビカで昼かと思いましたわ、ガハハのハ。クソソのソ。

雨で前が見えずに光だけが見える恐怖ったらないですよ。だってこの光が雷の光なのかあの世の光なのか区別が付かないんですもん。





さらに、雨は空から降ってくるだけではなく地面からも襲ってくるんです。

どういう事かと言うと、

こういう事です。

いやいやいや、いい加減にしてくださいよ。視界が全部水の壁になりましたよ。

あと、こうなった時の状況って本当に水の壁しか見えなくて、タイムワープしてる時のドラえもんの視界とほぼ一緒です。

上下左右ぜ~んぶ波みたいなのしか見えないっていうね。



あと、雨合羽が雨を防がない問題もあります。

雨合羽を2枚重ねで装着して、完全に準備万端で家を出て1分でパンツまでビチョビチョになりました。

帰宅する頃には長靴の中がジョッキみたいになってましたし。オーストラリアのF1かよ。(確かオーストラリアのF1ドライバーが靴でビールを飲んでいました。何で?)




もういいや、母親が買ってきたアンパンマンポテト勝手に全部食っちゃお。


さんまのお笑い向上委員会おもしれ~。


よし、焼けた焼けた。


かまいガチおもしれ~。



マリオパーティーの3 vs 1のミニゲームみたいですね。







以上だ!!!

です!!!


コメントを残す

CAPTCHA