実はブログが赤字な話&メール返信





0

それはこのブログの収益額。



19,800

それはこのブログの……


定期的請求額じゃ~~~い!!!


実はこのブログ赤字です。


自分でサーバーを借りて、デザインのテンプレを買って、ドメインを取得して、結果赤字です。ウケる。

日記ブログという最も無料ブログで事足りるジャンルなのに、広告が表示されないエロ画像を貼っても怒られないという理由で有料ブログで始めてしまいました。



まあ、デザインのテンプレは買い切りでドメインは色々あってもう払わなくて良くなったので、今はサーバー代しか払っていませんけどね。

でも俺ってほとんどサーバー使わないんですよね。


見てください、これ。

400GBのサーバーを借りたのに1.2GBしか使っていません。ウケる。





ということで、

今年の目標は……


この赤字を何とかする!!!


方法は決まってないですけど。どうしよ、急に「オススメ漫画300選」みたいな記事を書いて金儲けに走ろうかな。

まあ、そんなことしませんけど。



とりあえずまだ今は解決法が見つかってないので、なんとなくメールでも読みます!変な流れ!



Twitterをミュート、ブロックする基準は何?

あさん、メールありがとうございます。
多分ですけどあなた、最近俺にブロックされましたね?



俺は現時点で約10,000人をブロックしているような人間で、ここ1ヶ月で30~100人くらいはブロックしています。

なので、正直このメールが誰から送られてきたのかは分かりません。


それを踏まえた上でもう一度。
多分ですけどあなた、最近俺にブロックされましたね?


(ちなみに、俺はほとんどミュート機能を使わないので、俺にブロックされていない人は「もしかしてミュートされてる?」と思う心配は無し!!!そんな心配してる人いないだろうけど!!!)





俺のブロック基準はデマを流しまくっていたり(変な思想強めな人とか)ブロック推奨ユーザーとして有名になっていたり(パクツイbotだったり一年中炎上してたりとか)同情できない愚痴を連投していたり(夜ならまだ耐えられるけど平日の朝とかに見ちゃうとね……)、シンプルに荒らしが趣味の奴だったり。

恐らくブロック基準は他の人と大差無いです。


ただ、どうせなら楽しいタイムラインを作りたいのでブロックのハードルを下げています。

俺は「100フォロー 100,000フォロワー」みたいな見栄えの良い数字を目指すより、「100,000フォロー 100フォロワー」で楽しいタイムラインを作りたいんですよね。

なので今年に入って既に20人くらい自発フォローしてますし。その内フォロバされたのは3人くらいですがそんなの知らん!



楽しいタイムラインを!!!

作りた~い!!!






ということで、今年の目標は赤字解消楽しいタイムライン作りです。

タイムラインを盛り上げてくれるオススメのアカウントがあったら教えてください。お願~い♡



それでは今回はこの辺で終わりにします。


次回の更新は明日です!

以上!あざしち~!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)