鼻からくる風邪をひきました日記




どうも、無限に鼻水出るマンです。

数日前、鼻からくる風邪をひきました。もう鼻呼吸しづらいし鼻声になるし寝ようとすると目が妙に熱いし、風邪ってダリ~ですよね~。


早く風邪を治すために麦茶をガブ飲みしています。

やっぱり風邪をひいたら水分補給、絶対に間違い無いですよね。


ただ、飲み過ぎるとしっっっかり下痢になります。

俺はなりました。クソがよ。




起床して便所に籠った後、体温を計ったら36.6度だったので余裕をぶっこいてプレステ2のいただきストリートをプレイします。

頑張れ!頑張れ!
のぎへぺ頑張れ!のぎへぺ!
(ちょっと古いゲームは名前が4~5文字しか入らず「のぎへっぺん」と入力できないので、いつも「のぎへぺ」と入力しています。そういう事です。)


よっしゃ!
絶対1位になるぞ!






2位でした。


どうですか、このグラフ。

最後の最後で信じられないくらい追い上げて、1位と2位の差が1ドットくらいしか無いような接戦になりました。


まあクリア条件が「2位以上になる」なので、別に2位でも良いんですけどね。

これ蓮舫が作ったゲーム?


セーブして終了にします。


じゃ、寝ますわ。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)