田中ブルースのグッズ……?オモコロの記事……?





どうも~~~。

田中ブルースというオリジナルキャラクターを作ったもののあまり浸透していない人で~~~す。



説明しよう!!!

田中ブルースとは……


こいつ


こいつ


こいつ


こいつ



こいつである!!!

浸透していないのである!!!


しかし、そんな浸透していない田中ブルースについてこんなメールが届きました。


幽谷キリ子

田中ブルースさんのオリジナルグッズを発売してくださったら購入します。


他にも、こんなツイートが。



嬉し~。

ちなみに、田中ブルースグッズはボタンをあと1回押すだけで販売できるところまで作ってあります。

しかし「良くて3個しか売れないだろ」と考えているのでボタンを押さずに温存し続けていました。


え?どうする?ボタン押す?押しちゃう?

俺の性格上、現時点ではまだ決められないので、とりあえず今月中には結論を出せるようにします。頑張るぞ。

(これで「発売します!」つって1個も売れなかったらウケる)





それでは次のメール。

幻の太郎

のぎへっぺんさんのいいね欄のOMORI のBL絵を定期的に漁っている者です。
カラフルな世界観(?)と少し怖いゲームという情報だけ知っていたのですが、のぎへっぺんさんがブログでOMORIを紹介してからだんだんプレイしたくなっていき、ちょうどセールで安かったこともあり購入しました!
これから楽しくプレイしたいと思います、ブログで紹介してくれてありがとうございました!
BL絵のバジルくんえっちで最高ですね。

幻の太郎さん、メールありがとうございます。


皆さんはOMORIというスーパー面白ゲームをご存じでしょうか。OMORIとはスーパー面白ゲームです。覚えておいてください。

今から少しだけプレイ済みの人にしか伝わらないことを言いますが、俺はオモリとバジルより🌞とバジルの方が好きです。

バジルの名前が前に来ることは基本無い。ほぼ無い。以上!!!





次のコメント行きま~す。

青野池ちぎる

いつもブログ楽しみにしてます!
のぎへっぺんさんはもうオモコロで書かないんですか?

青野池ちぎるさん、コメントありがとうございます。


俺はオモコロというサイトで2ヶ月に1本記事を書いていました。しかし去年の夏の記事を最後に全く記事を書かなくなっていました。

それは一体なぜか。体調が悪すぎて記事撮影に大失敗したからだーーー!!!

もうボツになって書く予定が無くなったので全て説明しますが、色んなボールで色んな場所でゴルフをするという記事を書こうとしていました。

それで「1時間で撮影を済ませて帰ろ~」とゴルフの打ちっぱなしに行ったのですが、腹痛で45分間近くトイレに籠ってしまい「あ、これ撮影無理だ」と思って諦めました。


まあ、自宅で完結する企画に切り替えれば良いだけなんですけどね。

ちなみに、現在体調はほぼほぼ良くなっているのでオモコロでの活動も再開できるようになりました。

しかし、どうしましょう。「もう何ヶ月も書いてないから」という理由でTwitterのプロフィール文からオモコロという文字を消してしまったような俺が、再び記事を書いて良いのでしょうか。ちょっとどの面下げて感ありますし。



俺は高校時代に教師が「ブサイクだし太ってるから」というだけの理由で生徒からいじめられてダウンするという嫌な出来事を経験したのですが、その期間は人間がダウンする過程人間をダウンさせる過程を見たくなくて授業をサボりまくっていました。


教室に入るのが嫌で授業をサボって、部室で遊んだり原付で海を見に行ったりしていました。しかし、散々サボってから教室に戻る瞬間は少し気まずいんですよね。

とはいえ、いざ教室に戻って授業を受け始めると、何事も無かったかのように時間が進んで気が楽になります。

今の俺はそれと似た状況なのかもしれません。一度足を踏み入れたら後は楽、でも最初の一歩が激重。


あ~あ!!!うんこのAAとか書いて編集部に無断で公開しようかな!!!

ブリブリブリブリ!!!ズドーーーン!!!

(良い子の皆!授業をサボって遊んでいると、色々と心配されて職員室ではなく保健室に呼び出されるから注意が必要だ!明らかに自分が悪いのに先生から優しくされて罪悪感に苛まれるぞ!)




それでは今回はこの辺で終わりにします。


次回の更新は明日です!友人と初日の出を見に行った話を書きます!

以上!あざしち!



メールはここから送れます




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)