のぎへっぺんパンは安くてお得!あとゴリラの話も少々。



どうも〜、バイトの昼休憩中にブログ書いてま〜す。

背景明るっ!!!



ということで、おはようございます。

このブログは18日(昨日)の昼休憩中に書いています。なので18日の深夜にどエラい事件が起きても、そんなのお構いなしに呑気なブログが更新されます。

頼むから平和な夜であってくれ。


それはさて置き、超さて置き。

最近片親パンという下品なワードが流行っていますが、実は俺の昼食ってほぼ毎日片親パン系統なんですよね。

これだけ継続して食べているのだから、これはもう片親パンではなくのぎへっぺんパンなのかもしれません。その方が下品じゃないですし。



俺は一度ハマるとず~~~っと継続するタイプですからね。音楽も好きな曲を見つけると1曲をリピートで数時間聴き続けたりします。

最近だと、バイトの行き3時間でIt’s Like Thatという曲を聴いて、帰りの3時間でおはようクロニクルという曲を聴いたりしました。

ちなみにIt’s Like Thatはドンキーコング64のモンキーラップの元になった曲です。


D!K!
ドンキーコング!

D!K!
ドンキーコンイズヒア!



ゴリラの話してないでのぎへっぺんパンの話に戻します。

俺の昼休憩といえばコレ!のぎへっぺんパン、水、switch!


横で社長や社員が働いているのに、俺だけ甘いパンを食べながらswitchで遊ぶ昼休憩。別に悪いことはしていないのに、なんだか罪悪感があります。

まあ、やめませんけど。switch楽しいから。



と、ここで昼休憩が残り3分になってしまいました。

それでは今回はこの辺で終わりにします。


次回の更新は明後日(土)です!

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村