歯医者からイオン、そして楽器屋のコンボ





みなさ~~~ん!

来ましたよ~~~!

歯医者に!!!

俺は特に理由も無く歯を食いしばる癖があるので奥歯がブチ割れてしまい、その治療に来ました。

皆さんも歯は大事にしましょう。だってめっっっちゃ治療痛いから。


別に歯が痛くて歯医者に行った訳ではないのに、痛むほど悪化していない歯の治療ですらめっっっちゃ痛かったです。

しかも、来週親知らずを抜くことになりました。


あれでしょ?親知らず抜くのってクソ痛いんでしょ?しかも抜いてからが本番なんでしょ?


絶望……

あ~あ。顔腫れる。遠目から見るとドードーみたいになる。


気分がどん底まで落ち込んだので、イオンに来ました。

ただ、現在俺は今年度中の上京を目指しているので、イオンで無駄遣いしている場合ではありません。(正直もう引っ越し費用は貯まってるけど、何かあったときの為にプラス15万くらい貯める)

しか~し!色々あって親から6000円分の商品券を貰っていまして、その有効期限が今月いっぱいで切れてしまうんです!

使うぞ!使うぞ!使うぞ!



まずは楽器屋に行って、あれを見たりこれを見たり。そんで、自分のと同じギターが売っているのを見てニヤニヤしたり。

次に本屋に行って、あれを見たり、これを見たり。しかし欲しい本が売り切れていたので撤退。もっと永田カビ先生のエッセイ漫画置いてよ。

最後にヴィレッジヴァンガードに、行かず。本当は大好きなのに怖くて入店できません。数年前、わざわざ家からギターを背負ってバンドマンを装いながら入店したことはありますが、この日はギターが無かったので入店できず……


結果、楽器屋で金属の筒を買いました。


これは指にはめて使うとギターの音が何やら凄いことになる道具です。

そして、金属の筒以外にもアレを買いまして。


ギターをやっている人なら絶対に知ってるし、絶対に買わないアレを買いました。

楽器屋でこれ買ってる人見たことないです。右の人誰よ。


開封するとこんな感じ。

これを弦に挟むと、ギターの音が小さくなるらしいです。もうすぐ上京して賃貸に住む俺には必須ですね。


ここと、


ここの間に挟むらしいです。

それでは早速使ってみましょう!!!




入らなかった……

皆さんもこれを買う時は自分のギターに挟めるか確認しましょう。



それでは今回はこの辺で終わりにします。

次回の更新は明日です!

以上、あざしち!



☆おまけ☆

グッズ販売を始めて半月も経ってないのに、友人からのリクエストで新商品を2つ追加しました。早いて。



もしよければ買っていただけると嬉しいです!

冠婚葬祭にオススメ!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

1件のコメント

今年度中の上京が目標とのことで、読んでいるこちらまで勝手にわくわくヒヤヒヤしております!
3月は学生が地方から上京してくるため、避けられたほうがもろもろ無難ですよ!
応援しております!🗣️

かまみくリスナー へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA