吉本のライブ・3月に上京するリスク・部屋の片付け





今日は月曜日。

皆さん、土日の休みは満喫出来ましたか?

俺は何もやる気が出なくて延々とボーーーッとしてました。

何もせず椅子に座ってたらいつの間にか1時間経っていたときは本当にビックリしました。寝てたわけでも無いのに。

俺の休日の濃度、薄すぎ。水か?

土日なのに、水か?



おもしれ~



それはさて置き、超さて置き。

このブログにはメールフォームやコメント欄があるので少しずつ日記の中で返信しています。で、今日はそれをやります。イェーイ。




松田

初めて送るのにこんな内容で非常に申し訳ないのですが、切実にケビンスno寄席を見ていただきたいです。(吉本の社員とかじゃなくてシンプルに仁木恭平が好きなだけの人間なので安心してください)

システム使用料(?)とかいうので変に金取られますが、内容は最高なので余裕あったら見たほうがいいです
(周りにおすすめできる人いなさすぎて勢いだけで送って申し訳ないです)

松田さん、メールありがとうございます。

ケビンスってのは、あれですよね。吉本所属、仁木恭平さんと山口コンボイさんのコンビですよね。


俺は高校生の頃、仁木恭平さんがやっていたラジオを毎日聞いていました。多分4周くらい聞いています。

なのでケビンスno寄席にも興味があります。よし!いっちょ見てみっか!


21日まででした…… メールに気付くのが遅れてしまい、マジですみません……

次があったら絶対リアタイで見ます……




かまみくリスナー

今年度中の上京が目標とのことで、読んでいるこちらまで勝手にわくわくヒヤヒヤしております!
3月は学生が地方から上京してくるため、避けられたほうがもろもろ無難ですよ!
応援しております!

かまみくリスナーさん、コメントありがとうございます。

そうです、俺は今年度中に上京する予定です。しかも既に最低限の上京資金は貯まっています。

しかし、何かあったときのために最低限の上京資金プラス15万円を貯めてから上京します。


で、プラスの15万円が貯まるのは恐らく2月末~3月上旬なのですが、どうやら学生の上京と時期が被るようで。

「何がアカンのねん?」と思いながら色々調べてみると、家賃や引っ越し料金が上がったりするらしいです。やめろーーーっ!


プラスの15万を貯金せずに上京しようかな。何かあった場合一瞬で詰みますけど。




ねるねるねるね

部屋を片付けられないツイートみました。

病気では?


↓部屋を片付けられないツイート




「病気では?」ということで。

まあ、どう考えたって普通じゃないですわな。


なぜなら、このツイートをした直後に気付いたんですけどベッドの下に実印が転がってました。

ベッドの下に実印が転がってる奴、普通じゃないです。しかしご安心ください。きっと俺は病気ではありません。


先ほどGoogleで部屋を片付けられない原因を調べたら「認知症」と出ました。だったら俺病気じゃないわ。だってまだ22歳だから認知症にならないし。


原因は片付けられない性格ですね。

良かった~。




ということで、今回は3つ返信しました。

これからも届いたメール・コメントはなるべく全部返信するので、


みんなからのメール・コメント待ってるぜ!!!


次回の更新は明後日(水)です!

以上、あざしち~!





メールフォームはコチラ!
(ブログ全ページの最上部からも飛べます)




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)