安売りのときにガッツリ買えば、結果的に得しますわな!





みんな!!!

安売りって、いいよね!!!


いっぱい買っちゃうよね!!!

ということで、ガッツリ買い物をしました。何故ならこのタイミングでガッツリ買い物をすれば、しばらく何も買わずに済むので。あと、シンプルに安い。



こんなに袋をパンパンにして、一体何を買ったのかというと……

わかめわかめわかめ!!!


わかめわかめわかめ!!!

2連続トリプルわかめです。もしもこれがスロットだったら大変なことですよ。


ペヤングペヤングペヤングペヤングペヤングペヤングペヤング!!!

えー、7ペヤングです。もしもこれがパチスロなら、ダブルパチンコどころの騒ぎではありません。


のど飴のど飴!!!

今回はギリギリ3つ揃いませんでした。次は揃うといいな~。


グミグミグミグミ!!!

こんどは1個多いんかい。ちなみにこのグミ、ヨーグレットの味はしません。

あんまりこういうこと言っちゃダメか。


ウェットティッシュ!!!

1つだけ。大外れです。次が最後ですが、バシッと3つ揃うでしょうか!?


ズワイガニズワイガニ!!!

ヤバいのが2つ揃いました。まさかフリーターの俺がズワイガニなんて高い食べ物を買うとはね。安売りなのでメチャ安でしたけど。


ちなみに、一気にこんなに買ったので箸がすごい量になりました。

箸も含めて、これだけあればバイトの昼休憩で食べるものには困りませんね!明日からはバイト先でペヤング食いまくるぞ~!


でもズワイガニだけは自宅でゆっくり食べます。


うっっっめ


しかも安い。こんなにうまくて、安い。最高か?

ズワイガニを含めても4000円でした。みんなも安売りでカニの缶詰を買おう!なんか普通に100円台後半とかになってるときあるから!



それでは今回はこの辺で終わりにします。

次回の更新は明日です!

以上、あざしち!



☆おまけ☆

この後、ペヤングを買い足しました。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)