アニメのちょいエロシーンみたいに口元を隠す





どうも~、寝不足で~す。

0時に寝て6時に起きるからしっかり6時間くらい寝られるはずなのに、途中で何度も目が覚めるから寝不足で~す。


でも、まだ起きる時間じゃないのに目が覚めるのって好きなんですよね。「あれ、まだバイト行く時間じゃないんだ」みたいな感じで、謎の余裕が生まれます。

この前も深夜2時ごろに目が覚めて、寝ぼけてバイトに行く準備を半分くらい終わらせたところで「全然まだじゃねえか」と気付いて、再び布団に戻りました。その後4回目が覚めましたけど。

その度に謎の余裕を味わっておもしれ~人生だなとか思ってたら、

寝不足で唇が荒れました。

写真では伝わりにくいのですが、口の端が荒れているのに加えて上唇が全体的にボヤ~っと熱くなるような感覚があるので、多分口唇ヘルペスの初期症状か何かです。


このままでは見た目が若干グロくてブログに写真を載せにくい!!!

どうしよっかな!アニメキャラが乳首を隠すときみたいに、器用にカメラの前に物を置いて口元を隠してみようかな!


そうそう、こんな感じで。


アキバ冥途戦争の店長みたいに、俺も巧みなカメラワークで口元隠してブログ書くべ!


よし、これでOK。

これからしばらくはこんな感じで写真を撮るか、普通にマスクをします。


……普通にマスクすればいいか。


それでは、メチャメチャ簡単な解決法が見つかったので、今回はこの辺で終わりにします。


次回の更新は明後日(土)です!

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)