いっぱいメールが届いて嬉しいですよ、俺は。




下ネタ

←次の記事   前の記事→

↓そのまま読む↓







Twitterの画像表示って不便でしたよね。

どんな画像でも必ず横長で表示されて、画像の全体図を見るにはいちいちクリックしなければならなかったのです。タリ~。


しかしそんな時代は終わって、とうとうTwitterの画像表示が縦長の画像にも対応するようになりました!

という事で、皆さん。早く「猫を持ち上げたらすごい伸びました 笑」みたいな画像ツイートをしてください。


ほら、漫画『チェンソーマン』の登場人物マキマさんもこう言っているので。よろしくお願いします。





そんな事はさて置き、そろそろ本題に入りましょう。

どうも、のぎへっぺんです。

昨日このブログを立ち上げまして。そしたらいっぱい来たんですよ、メールが!

(スマホ版だと、ここからメールを送れます)





いや~、嬉しいですね。やっぱり何事も「よーいドン」でどれだけ勢い良く走り出せるかが重要ですから。


という事で、このブログに届いた最初のメールがコチラです!

最高センター

件名
プリンに醤油をかけるとウニの味がするって噂があると思うんですが、あれって本当なのでしょうか?


本文
せっかくプリンを買ったならそのまま美味しく味わいたいし!そんな無駄にするような事できんし!どう思いますか?



いや、件名46文字て。

ジジイのメールかい。



そんでもって、「どう思いますか?」と聞かれても「どうも思いません」としか返せません。何故ならプリンに醤油をかけようと思った事が無いので。



では、実際にやってみましょう。

プリンと醤油を用意しました。


プリンに醤油をかけて、


これで完成。


本当にウニの味になるのでしょうか?


……。


……。


ウニ食った事無いんで分かんないっす。


さ、次のメールに行きましょう。

山本

件名
無題


本文
まんk


荒されてんじゃん。
ブログ開始初日から荒されてんじゃん。



こどもの日こいのぼりをバックにして新聞紙の兜をかぶった写真で始まった平和そのものみたいなブログに初日から「まんk」なんてメールが来るとは思っていなかったので、ちょっと焦りました。

(↑このブログで最初に使った写真)



さ、次のメールに行きましょう。

サイボーグ乳輪男

件名
無題


本文
以前のブログで公開していた「バイト先のおっさんが人外だと判明した話」みたいな記事が面白くて涙出るほど笑った記憶があります。大好きなんでまた読めませんか?

あと田中ブルースのR-18イラストは本当に描いても良いんですか?


過去記事についてですが、このブログで書く事が無くなったらしれっっっと再掲すると思います。

そして、田中ブルースについてですが。


まず、田中ブルースとはこいつの事です。
俺のTwitterアイコンや、このブログのアイコンに使用されています。



で、田中ブルースのR-18イラストは本当に描いても良いんですか?という問いへの回答ですが……

大大大丈夫であり、大大大歓迎です。カモォォォン!


実はもう存在しています。世界は広い。






他にも色々なメールが届いていたので、それらはまた別の機会に紹介しようと思います!

例えば解読したらスパイ組織に入れる謎の暗号みたいなメールとか。しかも深夜に。怖すぎ。(マジで届きました)



という事で、また次の日記でお会いしましょう。
さようなら~。




終わりにする



☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

5件のコメント

プロフィールのとこにラジオのせたほうがいいと思うんだけど、マキマさんはどう思う?有料だけどあれ面白いしさあ…

ひとちさ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA