どうも、こんにちは。
今日はいつもよりブログの更新が遅れてしまい、すみませんでした!
ノリノリでギターを弾きまくっていたらいつの間にか14時になっていて、大慌てでブログを書いています。
それはさて置き、超さて置き。
先日、電車の定期券を買ったのですが、うっかり領収書をもらい忘れてしまいました。
それで昨日、領収書をもらうために定期券を払い戻しして、その金で新しい定期券を買うためにみどりの窓口に行きました。
……とはいっても、最近はみどりの窓口が激減していて、俺が専門学校に通っていた頃に利用していたみどりの窓口も今は閉鎖されてしまいました。
なのでわざわざ成田空港の中にあるみどりの窓口に行って定期券を作り直すことに。ダリ~。
定期券を作り直すためだけに空港に行く奴、もしかしたら俺が初かもしれません。なんで空港で陸路の手続きするんだよ。
ただ、空港に行ったことで良い事も起きまして、偶然友人3人と会えました。

で、そのまま友人の家に行ってドラえもんドンジャラをしました。
誰もドラえもんドンジャラのルールを知りませんでしたが、麻雀のルールは分かるので無理矢理ゲームを進めると全員麻雀みてぇな役でしか上がれんのよね。
それで毎回「麻雀でいうところのチートーイツね!」つって。
あと、

ドラえもんドンジャラでタバコ吸わねえでくれ。麻雀じゃないんだから。

ドラえもんドンジャラでタバコ吸わねえでくれ。麻雀じゃないんだから。

ドラえもんドンジャラでタバコ吸わねえでくれ。麻雀じゃないんだから。

換気してないから部屋真っ白じゃねえか。
で、夜中の2時までドンジャラをして、今日は朝からギターを弾いて、それでブログの更新が遅れました。
明日の分のブログは既に書き終えているので、それで許してください!
それでは今回はこの辺で終わりにします。
次回の更新は明日です!
以上、あざしち!
☆ お帰りの際は ☆
良ければクリックをお願いします!
↓
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)