ブチ散らかったリビングを掃除しよう!





本日、朝。

母親からの電話で目が覚めました。



「今すぐリビングを片付けて」

のぎへっぺん
「うん」


「全部あんたの荷物なんだから、ちゃんと今すぐ来てよ」

のぎへっぺん
「うん」



俺は片付けが苦手で部屋を散らかしまくっているのですが、それが部屋の外にも及んでリビングもブチ散らかしているんですよね。

で、それを放置したまま来月上旬に上京しようとしたら「逃がさねーぞタコ」ということで、今日中にリビングの掃除をすることになりました。


今すぐに掃除しろとは言われたものの、面倒だったので1時間寝てから掃除をスタート。

いや~、こうやってみるとクソみてぇな散らかし方してますね。

のぎへっぺん
「何だこれ、きっっったね!!!」


「お前がやったんだろ」


俺がやりました。





確かにこれを放置して逃げるのは激ヤバなので、掃除を開始しました。

すると懐かしい物が沢山出てきて、意外と楽しいですね。

例えばこれ。

お勉強黙示録カイジ 学習堕落編とかバカなことを書いたノートですが、これは高校時代に自習用として使用していました。

これは完全に自慢ですけど、こんなふざけたノートを使って勉強していたのに成績1位で通知表も体育以外すべて5でした。


なお、卒業後、専門学校に進学して一瞬で中退します。高校の成績なんて何の意味も無い。


専門学校時代のシラバスも見つかりました。


ステレオタイプうんちマンて。


専門学校時代の問題集も見つかりました。


ステレオウンコ号て。


そりゃ中退するわな。




その他にも、急用で行けなくなったトークイベントのチケットも見つかりました。


そこそこ良い順番だったのに……

このイベントもう一回やってくんねぇかな。同じキャストで同じスタッフで同じ場所で。そんでまた急用入ったら面白い。




と、こんな感じで掃除をしていて、ホコリの吸い過ぎで頭がボーっとしてきたので、避難してブログを書いています。

それでは、これからまた掃除を再開するので今回はこの辺で終わりにします。


次回の更新は明日です。いつもより画像とか多めなのでお楽しみに。

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)