おはようございます。
昨日のブログでは「友人と壊れたテレビを売りに行きました」という話を書いて、その友人もその日のことをブログに書いて、
2人分の視点で「友人と壊れたテレビを売りに行きました」という話が読める状態になっていました。
↓昨日のブログ
で、このブログを読んだ山本という友人が、「俺も書く」と意気込んでテキストデータを送ってきました。
なので今回は3人目の視点として、それを公開しようと思います。
3人目の視点
どうも!のぎへっぺんです!
先日闇カジノで7800万円負けて、莫大な負債を抱えてしまったので臓器を売りにリサイクルショップに行こうと思います!

友人の西にも付いてきてもらいました!
(俺の臓器が7800万円に届かなかった場合西にも臓器を売ってもらおうと思ってます。)

という訳で到着しました!
このリサイクルショップは表向きは普通のリサイクルショップですが、裏では臓器売買をしていると専らの噂。
暗号を言うと裏に通され、そこで臓器売買をするという段取りです。

いざ到着すると嫌すぎて書類送検される時の容疑者みたいになってしまいました。
意を決して、いざ突入です。
俺「あの〜『×××』で来たんですけど…」
店員「あ〜少々お待ちください」
店員「今ちょうど『査定』をしている方がいらっしゃるので、ちょっとお時間いただきますが、よろしいですか?」
俺「分かりました…」

臓器を売るやつがまさか俺以外にもいるとはね。(西は通過していたエレクトリカルパレードに夢中になっていました)

時間が掛かるという事で丸亀製麺に来ました。

俺はきつねうどんのチンカス乗せ、西はテーブルの醤油を舐めていました。
(画像はおしりたんていが考えてる時の真似をする俺です)

食べ終わり、リサイクルショップに再び戻りました。

これは入店直前、喉ちんこを売ろうかどうか西と協議している時です。
俺「あの〜さっきの…」
店員「あ〜お待ちしてました。『査定』させて頂きます。」
30分後…
店員「肝臓、腎臓、金玉1個、肺1個、以上4点で1億円ですね」
俺「ありがとうございます!すぐ取ってください!」
3時間後…

無事臓器を摘出出来ました…
フラフラです…

西もマッハ4で動きながら労ってくれました。

その後は西の家まで送っていきます。
俺は東京に引っ越すので西とは暫く会えないかもしれません。

西「暫く会えないかもだけど、元気でな!」

西「あと臓器摘出したヤツに言うことじゃないかもしれないけどさ」

西「7万円返せよ」

西「2年前に返した7万円、返してよ」

西「俺に7万借りて、その後キャメルの1mg買って吸ってたけど」

西「1mgなら吸わなくていいだろ」

西「7万円借りて、1mg吸う?」

西「白っろ〜いパッケージのタバコ、吸う?」

西「あと車の中でずっとSOUL’d OUT流すなよ」

西「TOKYO通信ばっか流すなよ」

西「『移りげなビルの影から影から〜』じゃないんだよ」

西「75回ぐらい聞いたぞ」

西「東京行ってDiggy-MO’になろうとしてる?」

西「SOUL’d OUTのバイトしてんの?」

西「あと夢が『タモリ倶楽部出る』なの止めた方がいいよ」

西「もう終わるし」

西「あと昔のAVでシコるなよ」

西「いつまで2012年のAVでシコってんだよ」

西「『いや〜さとう遥希はいいな〜』じゃないんだよ」

西「とりあえず7万円返せよ」

西「もう帰っから、振り込んどいてよ」

西「明日までね、よろしく」

なんかガチャガチャうるさかったんで、家に火を放っときました。
東京でも頑張ります!
今日はこの辺で!あざしち!
おわり
いや~、すごい。全て実話です。
昨日のブログの内容は全て嘘で、真相はこっちです。
西の家はすごくよく燃えました。3月なのにとても暖かかったです(笑)
という冗談はここまでにして、今回はこの辺で終わりにします。
次回の更新は明後日(土)です。
以上、あざしち!
☆ お帰りの際は ☆
良ければクリックをお願いします!
↓
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)