今日からブログ再開!(+上京前日の話)





お久しぶりです!のぎへっぺんです!

先日のブログで「上京しました!でも荷解きが終わらないので数日ブログを休みます!」なんて宣言して、

まだ荷解き全然終わってないんですよね。

でもパソコンは使える状態にしたので、ブログはまた週5更新に戻します。


そして、荷解きが完全に終わったら週7更新にしちゃったりして……!?





それはさて置き、超さて置き。

見てください、このでっかいダンボール。


成人男性である俺が余裕で入れるくらいデカいです。


これは上京するときに使ったダンボールなのですが、上京先に持っていく荷物をまとめたら最終的にダンボールが3つになりました。

本来であれば自分の車(軽)で持っていこうとしていたのですが、こんなダンボールを3つも乗せられるほど立派な車は持っていません。


ということで。


トラックドライバーの友人に荷物を運んでもらいました。


人の運転で荷物運べるの最高だぜ!!!!!

車内でずっと演歌が流れていてマジで1曲も分からなかったけど人の運転で荷物運べるの最高だぜ!!!!!


道中立ち寄ったサイゼで色々注文したら、何故か一番最初にケーキが届いちゃったけど人の運転で荷物運べるの最高だぜ!!!!!


都内の道路沿いの店にボンキュッボンすぎるマネキンがあってビックリしたけど人の運転で荷物運べるの最高だぜ!!!!!


サービスエリアで休憩してたら多目的トイレに入っていくカップルを目撃したけど人の運転で荷物運べるの最高だぜ!!!!!


……まあ、本当に何らかの理由でトイレの介護が必要な可能性もありますからね。2人もしっかり自分で足で歩いて入っていきましたけど。




そんなこんなで運搬終了!

ここから自宅に戻って、一晩寝て、次の日はあえて家に残してきたギターを背負って上京します!


どうしてギターを背負って上京するのかというと、なんか格好良いからです。



それでは、上京当日の話は次回書きます。

次回の更新は明後日(土)です。


以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)