上京当日とか、数日後とかの日記





こんちは〜。

3月5日に上京したのに、上京してからのことを全くブログに書いていなかったので、今回はそれについて書きま〜す。


上京当日、俺はギター1本背負って新居に行こうと考えていました。なぜなら格好良いから。

しかし現実はそう甘くなく、事前に新居に送ろうとしていた荷物をことごとく送り忘れていて、パンッパンのカバンも追加することになりました。

しかも、よく見てください。ギターケースにも1つカバンを取り付けています。それもパンッパンです。


ちなみにギターケースの中にも書類などの荷物を詰め込んでいます。引っ越し下手か?


あまりに荷物が重すぎて、親の車に荷物を置いた瞬間体がちょっと浮くかと思いました。


そんなこんなで駅までGO。

運転手は親父で、何やらずっと話していましたが俺は助手席ではなく後部座席に座っていたので声が届かずマジで何言ってるか分かりませんでした。

強いて言えば一言だけ「アメリカ」という単語だけ聞き取れましたが、一体俺は何の話をされていたのでしょうか。陰謀論とかだったら面白い。


数十分後、駅に到着。
荷物が重すぎて足が地面にめり込みました。膝くらいまで。


勝俣が居酒屋で和田アキ子に頭叩かれたときの話?

令和5年に誰がその話知ってんのよ

令和5年じゃなくてもだろ




で、そこから多分電車で40駅くらい。いや、もっとかも。6000駅くらい離れてたかも。

とうとう新居に……


到着したぞーーー!!!

(当日は写真が撮れなかった、この写真は別日に撮影しました)



そんで次の日は誕生日だったぞーーー!!!

さらにその次の日は飲みに誘われたぞーーー!!!


飲みに行ったのは、左から順に

マンスーンさん(顔にボディソープをかけるのが好き 証拠)
長イキアキヒコさん(山でヒヨコを食べるのが好き 証拠)  
ストーム叉焼さん(1人でコミケを開催するのが好き 証拠
みくのしんさん(走れメロスを泣きながら読むが好き 証拠
俺  (チョコケーキが好き)

の5人です。


奢ってもらっちゃったりして、マジで感謝!シャンランランラ♪




ちなみに俺は都内の駅の複雑さに敗北して飲み会にガッツリ遅刻しました。本当に良くないぞ。俺も、駅も。



解散したのは深夜11時頃で、この時点ですでに実家に住んでいた頃の終電より1時間遅い時間なので普通にちょっと感動しました。

「もう飲み会の途中に1人だけ抜けて気まずくならないんだ」つって。


っていう日でした。



まだ上京して1週間も経っていませんし、なんならクソヤバい忘れ物をして早速実家に帰ったりしていますが、
無駄遣いしまくって金が無くなって破滅しないように頑張ります!



それでは今回はこの辺で終わりにします。

次回の更新は明日です。


以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)