小学生の頃の気持ちに戻りたくて懐かしい画質の動画を作りました





小学生の頃、俺のヒーローはMEGWINでした。

学校で友人と「昨日のMEGWINTV見た?」なんて話をして、時には動画を真似をして、毎日YouTubeやニコニコ動画ばかり見ていました。



その時代は誰も彼も画質の悪い4:3比率で動画を投稿していて、今見ると信じられないくらい不鮮明な画質でした。

それから時は経ち、最近の技術力は凄いものでフルHD画質が当たり前みたいな時代になりました。

低画質動画、高画質動画。優れているのはもちろん高画質動画です。


しかし、毎日高画質動画ばかり見ていると思うんですよね。「たまには低画質動画を見たい」と。

それでMEGWINTVの過去の動画を探すと、結構な本数が消されているんですよね。まあ、普通にちょっとチンコ出てる動画とかあったから仕方ないけど。



あの頃の動画を見たい!でもあの頃の動画が結構消されている!

……じゃあ、自分であの頃っぽい動画を作るか!





ということで、作りました。

あの頃っぽい画質・編集・BGMの動画です。


いいね~!

いいね~!

いいね~!



この記事は朝6時に公開しているので、もしかしたら朝の通勤通学中に読んでいる人も多いと思います。

なのでそういう人は「動画を再生するのはデータ容量使うから嫌です……」と思ったでしょう。



でも大丈夫!この動画画質悪すぎて16MBしかないから!

どうしても見れない人のためにネタバレをすると、

ネタバレ注意




































訳あって、上京から1週間で早くも実家に帰省しようとするも大遅刻。
なんとか実家に帰省して、バッグに無理やりテーブルを入れて持って帰ってきた。

という内容です。なんだそれ。




ということで、今日は動画を投稿しました。良ければ見てください!

それでは今回はこの辺で終わりにします。


また明日!あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)