部屋の壁に穴が開いています!





昨晩、「そろそろ寝べ~^^」つって部屋の電気を消しました。

すると衝撃的な事実が発覚しまして……

部屋のここ。電気を消すと、


穴が開いていて、隣の部屋の光が差し込んできました。

しかも隣の部屋の天井がクッキリと見えました。



ってことは向こうからもこっちが見えてますね。まずいですね。

確かクレヨンしんちゃんのボロアパート編では壁の穴をポスターか何かで隠していましたが、

位置が位置なんですよね。

こんな床から2m20cmくらいの位置に1枚だけポスター貼ってたらなんか変じゃないですか。


なので友人の山本さんに壁の穴についてチャットを送ってみました。



のぎへっぺん
「部屋の壁に穴開いてるんだけど、どうしよう」

山本
「意味が分かる怖い話の実写版じゃん。穴を覗き込んだら隣が赤い部屋だったけど、実は病気で目が赤くなった人がこっちを覗き込んでたっていう意味が分かる怖い話の実写版じゃん」

のぎへっぺん
「ちなみに2m20cmくらいの高さに穴開いてるから、すげぇデカくて目が赤い人がこっちを覗いてることになるよ。怖すぎない?

山本
「壁壊したら?」

のぎへっぺん
「GTOかよ」

山本
「壁あってもなくても変わらないでしょ」

のぎへっぺん
「ハンマー持って無言で壁壊さないのよ。リメイク版ドラマはめちゃくちゃ喋るけど」


のぎへっぺん
「そういえば、壁の穴とは全然関係無いけどさ」

のぎへっぺん
「さっきTwitterでこの画像で大喜利してるツイートが流れてきたから山本さんもやってみてよ」




期限ギリギリに申請したから俺だけマイナンバーカードがこれ


ちんぽ!wって書いてある


週刊現代でシコっているキチガイ


国民年金の滞納書が禍々しい


東スポをソースにしているのでまあまあ嫌われている


のぎへっぺん
「かなり良い。俺もやろ」


私もあなたの数多くの作品の一つです


山本
「いや、タモリの弔辞いいのよ」


中島、すごい事なっとるぞ


山本
「竹山の弔辞いいのよ」





ということで、結局壁の穴をどうするかは決まりませんでした。

ただ、隣人の身長が2m20cmなければ俺の部屋を覗くことはできないので放置しようと思います。

皆さんも壁の穴を見つけたら友人にチャットを送ってみましょう。



それでは今回は最後に山本さんの大喜利の回答を貼って終わりにします。




おい良かったな!みんなお前
みんな見に来てよるよ、お前、なんかさ、マスコミとかも、すごいぞ

なんか昔全然、こんなんじゃなかったのに、凄いことになっとる! 
おまえに昔お前に辞めようって話したときに、でもなんかこう芸能界の前に爪跡だけ残して辞めようって話しして、
爪跡どころじゃなくなっとるよ!

何か色々なあ俺とお前の何か感動秘話みたいになっていっぱい流されよるけども俺はお前がもう何て言いよるかもうわかるわ。「気持ち悪いなあ」ってお前笑いよると思うんよ、俺もそう思っとるよ。 

俺はお前と、なあ二人でコンビ組んで、ずっとねこうやって漫才とかやれて、お笑い芸人になって、
やれたことが本当に幸せやった、ありがとう。もういつそっちに往くか、もうわからんけども、俺がまたそっちに往ったらまたやろうや。

いいかお前な、待っとけ!
ありがとう、じゃあな。いつもと同んなじように別れるぞ、じゃあな! 


のぎへっぺん
「いや、竹山の弔辞のフルバージョンいいのよ」





今回は以上です!あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)