自転車通勤の疲れをふっ飛ばすぜ!





☆問題☆

のぎへっぺんは毎日クソ重たいママチャリで約17km走ります。そして、食事は1食180円以内で済ませています。

さて、こんな生活を続けているとどうなるでしょう。



☆答え☆

疲れが取れません……


おはようございます、のぎへっぺんです。

毎日しっかり運動して、毎日雑に食事をして、そんなことをしていたら永久疲労人間になりました。


もうね、白米にとりたまごをかければ170円の食事でも理論値くらい満足感を味わえるんですよね。美味すぎて。

しかし満足感を味わえるからといって疲労が取れなければ意味がありません。

疲れを取るにはしっかり食事をとること。



ということで昨日は久しぶりにチャーシュー麺を食べてきました!!!

とりたまごの方が美味かったです!



おい、どうなってんだ。舌がバカになってんじゃねえか。

なんで820円のチャーシュー麺が170円の雑な飯に負けてんだよ。


まあ、今日(昨晩)はもう遅いから寝よう。

自転車による疲れは明日の朝からおかずを1品増やせば解決しそうですし。もしくは3日くらい自転車に乗らないようにする。



そうか!

人間の筋肉は使ったら2~3日休ませないと筋肉が付きにくいそうです。ってことは今から3日間は自転車に乗らなければいいんだ!

そうすれば筋肉がついて、自転車に乗っても疲労を抑えられます!よっしゃー!決まり!






……あ。

明日(今日)は病院で検査を受けるから、検査代をATMで下ろさないと。

どうせ明日下ろそうとしても忘れるだろうし、なんなら以前下ろし忘れて検査を受けてエラいことになったし、


……今から急いで下ろしに行くしかないか。










おわり




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)