ブログのプロフィールページを更新しました





中学生の頃、友人からコープスパーティーというゲームの存在を教わりました。

コープスパーティーとは、めっちゃグロい同人ゲームとしてこの世に誕生して、どんどん人気になってPSPなどでも新作が作られるようになった同人ゲームサークルの希望みたいなゲームです。


で、俺はPSP世代だったのでPSP版のコープスパーティーの話をよく聞かされていました。

それで「俺もプレイしてみたいな~」と思っていたものの、ゲーム売り場で見つけられなくて結局プレイ出来ず……



あれから約9年。

steamで買いました!


まだ序盤も序盤ですが、現時点で既に「中学生の頃に聞いたあのシーンは実際はこんな感じだったんだ!」「聞いてた話よりすげぇ!」といった感じです。

ちなみに、中学生の頃にしょんべんを漏らさないように変態から逃げる場面があるよという衝撃的な情報を聞かされているので、はやくその場面をプレイしたいです。


(これは好きなキャラが序盤も序盤に死んでしまいよく分からない感情になっている俺です)





それはさて置き。超さて置き。


このブログにはプロフィールページがあります。

そのページは毎年誕生日(3月6日)に内容を更新していたのですが、今年はうっかり更新を忘れていたので、さっき急いで更新しました。





このページには俺の座右の銘など、マジで誰も興味無い情報などが載っているので、暇つぶしに読んでみてください!


それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)