友人が4月16日に新宿で漫才をする話 & 初めてカフェに行った話





俺の友人、西

(画像参照元)

趣味は格闘技、特技は格闘技。

23歳にして、もうすぐ3児の父になります。



そして、そんな西が4月16日に新宿Fu-で漫才を披露するそうです。ぜってー見に行こ。

コンビ名は自己破壊チューンで、相方は過去に俺とバンドを組んでいた友人です。

(画像参照元)

この2人が漫才を披露するのはK-PRO主催のゲレロンステージというライブらしく、値段を調べたら500円でした。やっっっっっす。


500円って行こうと思えば毎日見に行けますからね。いつか自己破壊チューンが1000円2000円と、より価値の高いライブに出られることを願っています。

ライブの詳細はこちらから


みんなも見に行こう!


【追記】
K-PROのYouTubeチャンネルで生配信されるそうです。でもアーカイブは残りません。

教えてくれた人、あざしち!









それはさて置き、超さて置き。


1人でスタバに入れないほどカフェに苦手意識を持っている俺。

そんな俺が先日、昼飯の時間にバイト先の社長とカフェに行きました。


そしたらま〜〜〜馴染みのない空間でバチクソに緊張しちゃって。社長に「好きなもの食べていいよ」って言われて、主食と間違えてデザートを単品で頼んじゃいました。



注文する直前で気づきましたね。フレンチトーストって主食じゃないんだ、って。

おちゃめ機能(そういう曲があります)に「どら焼きは主食になれない」という歌詞がありましたが、フレンチトーストはぶっちゃけかなり主食寄りじゃないですか?

いや、なんならデザート寄りの主食じゃないですか?だってトーストじゃないですか。



で、店員が運んできたフレンチトーストはデカくて丸っこいパンで、チュッパチャップスみたいな謎の棒で蜂蜜をかけて、ナイフとフォークで切り分けて食べると文字通り口の中で溶けました。

ごめん、完全にデザートだわ。


昼飯だっつって社長がカルボナーラ食ってる横でデザート食っちゃいました。


あと、店員に飲み物を聞かれて何も考えずにウーロン茶を注文してしまったので、フレンチトーストとウーロン茶の組み合わせで社長を軽く引かせてしまいました。





ちなみに、そのカフェのフレンチトーストは日本史の教科書に載せたほうがいいくらい美味かったです。

いや、ギリ世界史でも通用するかも。




ということで、皆さんもデカくて丸っこいパンで、チュッパチャップスみたいな謎の棒で蜂蜜をかけて、ナイフとフォークで切り分けて食べると文字通り口の中で溶けるフレンチトーストを見つけたら教えてください。

まあ、教えてもらったところで1人でカフェに入れないので食べられませんけど。



それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)