絶対に信じてもらえないと思いますが、
先日、彼女の頭皮の匂いを嗅ぎながら周りの人に肘打ちをして歩く意味不明すぎる男を見ました。
その異様な光景から、一瞬この2人はカップルではなく男の悪霊が取り憑いている状態だと勘違いしてしまいました。
……いや、勘違いじゃないかもな。だって本当に意味不明すぎるから。
それはさて置き、超さて置き。
このブログでも何度か同じ話をしましたが、俺の財布は終わっています。

ほら、ゴミみたい。

こういうベロンベロンになってる部分が剥がれて床が汚くなるんですよね。

なんならもっとベロンベロンな部分もありますし。
もうね、こんな財布人前で使っちゃダメなんですよ。でも俺はこんな財布をずっと使い続けているんです。
理由は買い換えるのが面倒だから!!!
俺ってシンプルにだらしないんですよね。ぜんぜん部屋とかも片付けられませんし。

あ~あ、机きったね。コープの安いもんばっか買ってるのバレるし。
コープさん、いつもありがとうございます。好き。愛してる。

コープへの気持ちはそのくらいにして、このブログを書いている俺を見てください。
これ風呂上りで髪ビッショビショなんですよね。乾かしなさいよ。
ってな感じで今までメチャクチャだらしない生活を送ってきましたが、そういえば新年度が始まった訳で、
これは生活を改めるにはかなり丁度良いタイミングなのではないでしょうか。
ということで……

2023年度はしっかりした人間になるぞーーー!!!
昨日のブログで「名刺をもらいました!」なんて書きましたけど、俺みたいな名刺入れを持っていない奴は名刺を財布に入れる訳で、

人から貰った名刺をこんなのに入れたらブチ怒られそうですよね。金づちで頭ブン殴られたりとか。
なので!
2023年度はしっかりした人間になるために!
財布は気が向いたら買い換えて!
机の上もいつか片付けて!
髪は寝る直前になって覚えてたら乾かします!
以上、カスがお送りいたしました。
それでは今回は理由も無く唐突に好きな曲を貼って終わりにします。
有名flashアニメのCATMANで使用された曲です。
以上、あざしち!
☆ お帰りの際は ☆
良ければクリックをお願いします!
↓
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)