へ~、無料でIQテストが受けられるんだ





今日はエイプリルフールですね。別にそれ用に嘘とかは用意してませんけど。

だって今日は嘘なんかよりずっと書きたい話がありますからね!





↓嘘なんかよりずっと書きたい話↓



先日、無料でIQテストが受けられるサイトを見つけました。

IQテストなんて大層なものを無料で受けられるなんて超お得じゃないですか。なので俺はすぐにそのサイトにアクセスして、実際にテストを受けてみました。


結果、そのサイトは文字通りの無料でIQテストが受けられるサイトで、結果発表は有料でした。

バッキャローーー!!!


グルルルルル……



誰がIQテストの過程だけを楽しみてえんだタコ。「私IQテストの過程が好きなの♪」なんて奴見たことねえわ。

……まあ、ちょっと過程も楽しかったけどさ。

意外なことにIQテストって過程がちょっと面白いんですよね。いっぱい図形が出てきたりして、その図形の並びから法則性を導き出したりするんですけど、子供の頃にやった知育玩具の高難易度版みたいな感じでした。


でも一番楽しいのって結果発表じゃないですか。

結局俺は自分のIQが分からずじまいです。IQ教えてよ。そっちだって知らない奴のIQのデータ保管しておくの嫌でしょ。

俺だったら嫌ですけどね。自分の部屋の収納スペースから「鈴木優 IQ103」「田中和樹 IQ95」みたいな紙が出てくる生活。





で、次の日。こんなメールが届きました。

IQが抜群に高いですね!💪💪


IQが抜群に高いですね!

やあ、こんにちは!

IQテストの詳細な分析により、あなたの最終スコアは飛び抜けて高いことが判明しました!

下記をクリックしてIQテスト結果(IQ証明書と詳細な成績報告書)を入手しましょう


うるせーーー!!!


「抜群に高いですね!💪💪」じゃないのよ。一番IQ低い絵文字じゃねえか。

あと、どうせ100とかだろ。もしくは結果が見れずにカードの不正利用されまくるだろ。たとえ本当に結果が見れるとしても入金しません!怖いから!




ということで、皆さんは怪しいサイトには入金しないようにしましょう。エイプリルフールじゃにのに嘘ついてくるサイトなんていくらでもあるので。

それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)