自己紹介で「女が嫌い」とか言う奴のYahoo知恵袋を見てみよう!





先日、yahoo知恵袋をボーっと眺めていると、こんな質問を見つけました。

質問者
「明らかに1人で来てるのに何名様ですか?と聞かれるのが嫌いです。見て分かるでしよ。1名様ですかでいいでしよ。
なんか毎回ムカつくんですけどそういう人はいますか?」

ベストアンサー
「すぐ後から連れが来るなんてよくあること。
何名様ですか?と聞かれるような、複数で利用する客が多いお店に行くのをやめて、お一人様がほとんどのお店に行けばいいのに。」



知恵袋はやけに気持ちに余裕の無い人が多いですが、その中でもこの質問者は珍しくド正論をベストアンサーに選んでいました。

しかし、素直に認めたわけではなくメチャクチャ反論しに行ってました。



質問者
「1人で行く店前提で話してますよ。
1人の場合が多いビジネスホテルの朝食会場でも何名様ですか、がマニュアルみたいです。気にならない人ばかりで自分が小さい人みたいです。」

ベストアンサー回答者
「みたいじゃなくてその通りですよ(^^)」

質問者
「うるせー! お前が決めるな。」

ベストアンサー回答者
「そこで柄が悪くなるあたり、小さい小さい(^_^;)
友達はこの質問についてなんと仰っていますか?マニュアルがおかしい。お一人様ですか?と聞くべき!!!と仰っていますか?(´▽`;)ゞ」



反論虚しく、またド正論で返されてました。

多分ですけど「1人で行く店前提で話してますよ」で決まった……!と心の中でガッツポーズしたことでしょう。腕ごとへし折られましたけど。

ちなみに「友達はこの質問についてなんと仰っていますか?」という問いに対して、質問者の返答はこうでした。



質問者
「友達はいません。これも小さいからですか。」



まあ、不思議ではないですよね。小さなことで店員にキレるタイプですし。

この後は他の回答者からもボコボコに論破されまくってメチャクチャ凹んでました。


で、この質問者はどんな奴なんだろうと思ってプロフィールページに飛んだら自己紹介文に「女が嫌い」と書いてました。

あと、権力者が嫌いって書いてました。権力者て。漠然としてるな。


なんというか、イメージ通りすぎて笑いました。



皆さんもこうならないように気を付けながらインターネットを楽しみましょう!


それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)