写真が好きな人とヤリチンとキャッチャーにおすすめの財布を買った




先日の日記で「財布が終わってる」という話をしましたが、


新しい財布を買いました!!!


元の財布が2つ折りで厚めだったので薄型を選ぼうとしましたが!


どうやら薄型は小銭が入らなかったりカードが入らなかったりするらしいので!


厚い財布を買いました。

なにこれ、キャッチャーミットの断面?


MaDonNo 財布 メンズ 2つ折り RFID スキミング防止 (Brown)


これです




やっぱり厚い財布はポケットのゴワゴワ感がデメリットですが、そんなの気にならなくなるくらい色々なものが入ります。


だってこの財布、収納スペースが23箇所あります。多すぎるて。

こんなの新宿駅のホームより多いだろ。と思って調べたら新宿駅のホームは合計35あるそうです。多すぎるて。





カードや現金を入れたら、収納スペースが15箇所余りました。こんなことなら薄型の財布を買えばよかった……

いや、ここでネガティブになってはいけません。ポジティブに切り替えていきましょう。



残り15箇所の収納スペースに入れるものを考えるぞ!

  1. 絆創膏(小)
  2. 絆創膏(大)
  3. クーポン券
  4. レシート
  5. USBメモリ
  6. SDカード
  7. MicroCMカード
  8. 自転車の鍵
  9. 彼女の写真(彼女いない)
  10. バイアグラ(彼女いないから使わない)
  11. コンドーム(彼女いないから使わない)
  12. 予備のコンドーム(彼女いないから使わない)
  13. 予備の予備のコンドーム(彼女いないから使わない)
  14. 予備の予備の予備のコンドーム(彼女いないから使わない)
  15. 急にちんこが急成長してデカくなったときのためのXXLサイズのコンドーム(彼女いないから使わないしそんなこと起きない)



机上の空論かつ取らぬ狸の皮算用乙。




あと、財布の収納スペースって基本的にクレジットカードとかが入るサイズなので、SDカードやMicroSDカードを入れると収納スペースを引きちぎらないと取り出せなくなる気がします。

と、思ったら。

それ専用の収納スペースがありました。

俺はスマホではなくデジカメで写真を撮っているので、SDカードを収納できるのはかなり助かります。

この財布は写真を撮るのが好きな人と、ヤリチンと、キャッチャーにオススメです。


それでは俺は、新しい財布を買ったのが嬉しくて財布片手に散歩してきます。(深夜3時)


今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)