スナイパーを酸欠にするゲームと、ブラックな職場で働く友人の話





おいおいおいおい!!!

おいおいおいおいおいおいお~~~い!!!


マテリアルスナイパーのHTML5版出てんじゃん!!!


今となっては懐かしいflashゲーム、皆さんはどれが好きでしたか?

プーさんのホームランダービーや、都道府県対戦、静森さんディフェンスなど様々なflashゲームがありますが、それらと対等に戦えるゲーム性と面白さを誇るゲームがマテリアルスナイパーです。


しかしマテリアルスナイパーは他の有名flashゲームと違い、未完性のままflashのサポートが終了してしまいました。

なので「もうマテリアルスナイパーの開発は終わっちゃったのかな~」と思っていたらマテリアルスナイパーのHTML5版出てんじゃん!


しかもちゃんと動くじゃん!



それではここで、マテリアルスナイパーの内容を説明します。

スペースキーを長押しして酸素ゲージを減らして、


スナイパーの女の子を酸欠にするゲームです。

嘘です。



実際はスナイパーとして仕事をこなしていくゲームで、スコープや銃をカスタムしたり風向きを読んだり金を取っていいレベルで楽しいです。







それはさて置き、超さて置き。

今日はメール・コメント返信をしようと思います!


まずは収納スペースが多い財布を買ったという内容の日記に届いたメール。

かまみくリスナー

見たところしっかりした作りでデザインもおしゃれっぽいのでさぞお高いのでしょうね……と思ったら、1600円!?買い物上手!



かまみくリスナーさん、ありがとうございます。

この何故かSDカード入れが付いている謎の財布、今なら1500円です。

コメントを頂いた次の日に100円値引きされて1500円になってました。ちなみに元値は2850円で、期間限定で安くなっているのか、これからも1500円で販売し続けるのかは知りません。

ずっと1500円だといいね~。

MaDonNo 財布 メンズ 2つ折り RFID スキミング防止 (Brown)

これです。




あ、ちなみに最近になって急にブログにamazonの広告リンクを貼りだしたのは、このブログがサーバー代で赤字を出しているからです。ウケる。

次の支払い2万円らしいです。



ガハハ 笑







次のメールいきます。

山本という友人にブログを書かせたら、『チンポチェリー』というスピッツのチェリーの替え歌を送ってきやがった回に届いたメールです。

松田

本日の日記読みました。
私はスピッツのファンクラブに入ったりグッズをチポ集めたりするぐらいチポッツをちぽ援してるのですが、今度の全国チポーにてチポ野さんのチポ声で聴きたいぐらいチポな曲になってて、チポな気持ちになりました


このメールを山本さんに見せたところ、「こいつ何言ってんの?」だそうです。お前だよ。

もしかして山本さん、チンポチェリーを作った記憶が飛んでいるかもしれません。だってあの人13時間勤務で16連勤みたいな終わってる職場で働いていますし、よく考えたらチンポチェリーを書いたのは夜勤かつ連勤中でしたし。

山本さん、転職してください。

ちなみに山本さんの職場は有給というシステムが無いらしいです。

山本さん、転職してください。

ちなみに山本さんの職場は1週間ごとに出勤日と休日が決まるらしいので人と予定を合わせられないそうです。

山本さん、転職してください。







最後に、昨日の日記に貼った画像について届いたコメントです。


この画像

春菊丼

無料FPSの低レアスキン感すき



めっちゃ分かる。





無料FPSゲームを開発中の企業の方、もしよければ俺をゲームに登場させてみませんか?こんな奴が出てきたら気が散るでしょうけど。

メールお待ちしております!



それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)