☆のぎへっぺん日記の歴史☆
ブログに広告を貼る
↓
邪魔になって消す
↓
赤字になる
↓
ブログに広告を貼る
↓
邪魔になって消す
↓
赤字になる
↓
ブログに広告を貼る
↓
邪魔になって消す
↑
今ここ!
えー、ここ数日の間ずっと記事タイトルや記事の真下に広告が出ていましたが、また邪魔になって外しました。なんだそれは。
しかし広告を貼らなければ大赤字で野垂れ死んでしまう……
ということで、

個人的なおすすめを布教することにしました。
これならセーフ。なぜなら実際に自分で買った商品しか載せないので。
(スマホ版なら記事の下、PC版なら画面右側のサイドバーに表示されます)
今週おすすめしている謎の彼女Xは、マジでビックリするくらい面白いです。何が面白いって前提となる設定が斜め上すぎて先の展開が気になりすぎるんですよね。
なんですか、彼女の唾液を摂取しないとめっちゃ熱出て寝込む設定って。
ちなみに俺は単行本で全巻2冊ずつ買って電子版も全巻購入しました。我ながら「本当に好きな漫画を3冊ずつ買う奴いるんだ」と思いました。
アニメ版もあります
それはさて置き、超さて置き。
バイクってかっこいいですよね。
いきなりバカっぽい出だしですみません。
『行け!稲中卓球部』という漫画に登場するめっちゃバカな主人公がいきなり「サメの話しない?」と言い出して変な空気になるシーンがありましたが、今の状況はそれと似ています。
でもバイクが格好良いのは事実じゃないですか。マジで。文句あります?

俺も過去にめっちゃ格好良いバイクに乗っていました。
納車から1ヶ月で高齢ドライバーが運転する車にぶっ壊されたけど保険で修理したら納車時より綺麗になったバイク。(←鉄板エピソード)
今はバイクには乗っておらず徒歩か自転車で移動していますが、自分の横をバイクが通るたびに思うんですよね。
「乗りてぇ〜〜〜〜〜〜」
でも高い。新車40万。中古で30万。
正直買おうと思えば買えますが、万が一のときに備えた貯金がすっからかんになります。
どうする?買う?買わない?買う?買わない?
バイクが買えなくなるように、別の高い買い物をする?

バイクが買えなくなるように、別の高い買い物をするのいいな。
スマホでも買おうかな。
実は俺のスマホって終わってるんですよね。これは誰に言っても信じてもらえない実話なのですが、以前スマホでTwitterを開こうとしたら背面のライトがオンになってWi-FiとBluetoothがオフになって画面がバカ明るくなってそのままフリーズしました。
ダメだろ、そんなの。
まあ正直かなり値段相応だったので文句は言いにくいんですけどね。
今使っているスマホは分割払いにしたら月々の支払いが140円になりましたし。安すぎるだろ。

じゃあ新しいスマホ選ぼ〜っと。
これいいな〜。これもいいな〜。今使ってるスマホが終わってるから全部良く見えるな〜。

あっ!このスマホにしよ!フワちゃんがCMやってるやつ!
今注文しちゃお!

えーーーっと、なんだ?
機種変にはログインが必要で、ログイン用にSMSが届く?
……届かないぞ?
「届かない方はこちら」みたいなページに載ってる方法をすべて試したけど届かないぞ?
ということで、現在auに問い合わせをしている最中です。
恐らく過去の俺が変な設定をいじったせいだと思うので、今週中くらいには機種変できると思います。
あ〜、早く欲しいな~。理由も無く無駄に消しゴム機能を使いまくりたいな~。
バイクの写真撮ってバイク消そ。
それでは今回はこの辺で終わりにします。
以上、あざしち!
☆ お帰りの際は ☆
良ければクリックをお願いします!
↓
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)