過度な飲酒と、夜中に路上でTシャツを振り回す珍行動はやめよう!




どうも。

昨日のブログで「Pixel7買ったからカメラで遊ぶ!」つって、消しゴムマジックを使わず暗所撮影ばかりしていた人です。


人類初じゃないですか?ブログで「Pixel7買ったからカメラで遊ぶ!」つって消しゴムマジックの写真載せない人。

ということで今回は、

これを、

こうしてやりました。

なんかキショいな。


上手く言語化できないんですけど、ずっと見てると不安になります。このコントローラーでゲームしたら重めの怪我しそう。




ちょっとキショすぎるので本題に入りますね。


俺の友人に西カモメという奴らがいまして、その2人は芸人では無いのですが趣味で漫才をしています。

で、その2人が新宿でネタでバトルするライブに出たらしいので見に行ってきました!しかもその後は打ち上げの飲み会にまで参加しちゃったりして!


なので今回はその話を書こうとしたのですが……




(カタカタカタ…… カチッ……)


(カタカタカタカタカタ…… カチカチッ……)


「う~ん……」


なんとか頑張って上手いことまとめようとしてるんですけど、カモメの酒癖が悪くてブログで書けないことばっかりしていたのでどうやっても日記1本分のボリュームになりません。





え、これどうすればいいんだ?

マジでどうしよう。




あ~。




どうすんだよ~!!!


どうすんだよ~!!!


どうすんだよ~!!!


ファーーーック!!!



このgif画像を撮影したとき、運悪く後ろに外国人のカップルが来てしまい「おっほw」と言われました。





とりあえず、あの日のことはブログに書けないので2分くらいの動画にしてYouTubeに投稿しようと思います。



もしかしたら「え~?本当に書けないの~?」と思う人もいるかもしれませんが、ちょっと聞いてください。

当日は俺とカモメの他に変人寄りの友人西と、変人寄りの知人會田さんという2人がいたのですが、そんな変人寄りの2人ですらカモメにドン引きして他人のフリをしていました。

しかも帰宅後に、変人寄りで普段めちゃくちゃ頭のおかしい西からカモメの酒癖の悪さについて超冷静な個人LINEが届きました。

変人寄りの人間にドン引きされて超冷静な個人LINE送られたらもうおしまいですからね。



カモメへ。もしもこの日記を読んでいたらしばらく飲酒は控えましょう。





このブログを読んでいる皆さんも、過度な飲酒で周りの人に迷惑をかけるのはやめましょう!あと、夜中に路上でTシャツを振り回すのもやめましょう!

それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)