Twitter blueの世界に飛び込もう!で、1ヶ月で戻ってこよう!





以前、人の記事撮影を手伝ったことがあるのですが、「笑顔の写真撮ります」とカメラを向けられるたびに良かれと思って、

こんな顔とか、


こんな顔とか、


こんな顔をしていたら「もっと真面目にやって」と怒られました。

そのときはダメなんだとビックリしましたが、今考えるとそりゃ怒られますよね。







それはさて置き、超さて置き。

皆さんはTwitterは好きですか?はい、そうですよね。もちろん好きですよね。



俺もTwitterだぁい好きなので、あれをやっちゃいました。

「あれをやっちゃった」とは一体何か。

それは……


Twitter blueに課金しました。


バチクソに評判の悪いTwitterですが、実は色々な機能があります。

例えば、ブックマークをフォルダ分けできたり。いらないけど。


他にもアプリアイコンをカスタム出来たり、アプリ内の配色を変更できたり、名前の横に認証バッジを表示させたりできます。全部いらないけど。


課金しておいてこんなことを言うのもなんですが、マジでいらねぇ機能ばっかりです。

アプリアイコンのカスタムとか誰が使うんだよ。


しかし……

1つだけ魅力的な機能がったので、そのためだけに課金しました。

その機能とは、長い動画を投稿できるようになる機能です。



俺はたま~に趣味で動画を作るのですが、Twitterは2分20秒までの動画しかアップできないので、その枠に収まらず仕方なくYouTubeのみにアップしています。

それがTwitterに貼れるとなればめ~~~っちゃええやん!



ということでTwitter blueに課金したわけですが、正直すぐ飽きると思うので1ヶ月で契約が切れるようにしました。

で、気に入ったら継続です。



果たして来月の俺は名前の横に認証バッジが付いているでしょうか?さあ、張った張った!


それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!


☆おまけ☆

本日19時半に動画を投稿予定ですが、動画の長さを確認したら2分15秒でした。

課金しなくてもツイートできるじゃねえか。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)