作業中に寝落ちしないための簡単な方法、スティックシュガー直食い




先日、新しいサイトを作りました。

このサイトは日記やブログではなく、一風変わったニッチなゲームなどの情報を用意して、ターゲットを絞って紹介するサイトです。


なので記事を書く前にガッツリ情報収集したり、それに合わせてプラグインを導入したり、面倒なタスクがてんこもりです。


まあ、好きなジャンルなので情報収集は苦になるどころかむしろ楽しいのですが……


プラグインの導入がダルすぎて頭おかしくなっちゃうよ~~~ん!


とは言いつつも、プラグイン関連のダルさはなんやかんやで情報収集の楽しさでカバーしているので、ゆっくりではありますが作業は進んでいます。

このままいけば今週中くらいには記事の公開を始められそうです。別名義で運営するので多分このブログでは紹介しませんが。





でもやっぱりこういう作業って頭が疲れるので毎晩9時過ぎには眠くなっちゃうんですよね。

昨日のブログでも「夜9時半に寝て深夜3時半に起きた」みたいな話をしましたが、今日のブログも夜9時頃から少し仮眠を取ってから書いています。



なんで頭を使うと眠くなるんでしょうね。


糖分が不足するのかな。


じゃあ糖分取るか。




ご覧ください。

ここに、俺がほぼ毎日納豆にかけて、それをグチャグチャに混ぜて、さらにそれを茶漬けにブチ込んで再びグチャグチャに混ぜるために使っているスティックシュガーがあります。

用途キモすぎ。俺はこのキモい茶漬けをゲロ茶漬けと呼んでいます。

味はビビるくらい美味いですけど。

↑実際にゲロ茶漬けを作る様子



話が脱線しましたが、効率良く糖分を吸収するには直で砂糖を摂取するのが良いのではないかと思います。



ということで、


GO!!!




マジうめ~~~。

寿命が縮んだ気がしますが、これで寝落ちせずにサイトの設定作業を進められそうです!


それでは、これから記事のストックを3本くらい作って寝ます!

頑張るぞ~!



以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)