元気いっぱいの字で「おっぱい揉みたい!」と書かれた絵馬





今の気持ちを5・7・5で。


イタタタタ

頭がイタタ

イタタタタ



頭いってぇ

風邪とかじゃなくて、シンプル単体頭痛です。

恐らく原因は毎日12時間くらいパソコンの画面を見ているからです。それに加えて2時間くらいスマホの画面も見てますし。



でもブログは休まず書いちゃう。

ブログ書くのって楽しいから。友達と室内でやるゆるい野球くらい楽しい。





それじゃ昨日の出来事を書いちゃうぞ!



昨日、バイトの休憩中にボケーっとTwitterを見ていたら、こんなツイートが流れてきました。

分かるわ~~~。

雨の日って外出したくないですもんね。雨の日に外出する人って自分の意志ではなく何かしら理由があって外出してるんですもんね。断腸の思いで。


まあ、俺は何の理由も無くログインボーナスを貰うためだけに外出しましたけど。

バイトの休憩中なんて室内でスマホいじってればいいのに。あと、よく考えたら別にログインボーナスなんて貰えないのに。


天気わり~。バイト先に戻りて~。


そんで、よく見ると奥の方のビルが


山の中でしか見ないタイプの見えなくなり方してるな。

雲に飲まれて上部が見えなくなる感じに似てますね。小学生の頃に行った富士山の五合目が懐かしいです。


富士山の五合目には絵馬をかける場所があって、そこに元気いっぱいの字で「おっぱい揉みたい!」と書かれた絵馬を見つけて、その場にいた全員山がぶっ壊れちまうかと思うくらい盛り上がったのは良い思い出です。




23歳になった今はブログを書いたり人と会ったりで毎日楽しいですが、小学生の頃も毎日同じくらい楽しかった気がします。

なんなら俺の人生ずっと楽しいままかも。今日以外は。


今日は頭イテテーテ・テーテテだから全然楽しくないです。

多分数Ⅲの授業を受ける方がまだ楽しいです。数Ⅲぜんっぜん分からんまま高校卒業したの懐かしいな~。

ぜんっぜん分からんのになんで卒業できたんだろうな~。



本当になんでだ?







それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)