ちょっと固いチョコパイの話





このブログは、平日は朝6時半までに公開しています。


現在7時、寝坊しました。

いつもは夜のうちに書いているのですが、昨晩ブログを書き忘れて、「まあ5時ごろ起きれば間に合うか」つって7時に起きました。



しかもいっちょ前にエロい夢とか見ちゃって。

知らない女の人が全裸でバイクに乗っていて、カーブを曲がり切れずに海に転落してました。





そんなことはいいんですわ。

もうすぐバイトに行く時間(風呂入って飯食ったら9時になっちゃった)なので急いで昨日の出来事を書きます。




昨日はバイト先の社員から韓国に行ったお土産をもらいました。


これがま~~~美味いんですよね。

ちょっと固いチョコパイみたいな感じで、また食べたいなと思ったのですが、


名前が分からな過ぎる。

最近知ったのですが、ハングル文字ってどうやら何文字かを組み合わせて1文字にするみたいな変なシステムで成り立ってるらしいじゃないですか。


なので日本語しか読み書きできない俺はお手上げ状態です。




チョコパイを両手でパンッ!!!って圧縮したらほぼ同じ状態になるかも。







えっ?


ちょっと固いチョコパイの話を書いただけでバイトに行く時間になっちゃった。


ちょっと固いチョコパイの話だけで終わるブログて。


ちょっと固いチョコパイの話しかしないならTwitterでいいじゃねえか。








バイト行ってきます。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)