『のぎへっぺん日記スタンプ 第2弾』で使う画像を募集します!





皆さんは、このブログ『のぎへっぺん日記』のLINEスタンプが存在していることをご存知でしょうか。

そして、そのスタンプの作者は俺ではないことをご存知でしょうか。

なんだそりゃ。



皆さんは、俺が友人から「のぎへっぺん日記のスタンプ作りたいから許可くれ」と連絡を受けてGOを出したことでスタンプが発売になったことをご存知でしょうか。

そして、友人が販売手順を間違えて作者の友人にすら1円も入らない謎システムのスタンプになってしまったことをご存知でしょうか。

なんだそりゃ。





普通LINEスタンプって「どのスタンプがどのくらい使われた」みたいなデータを見れるらしいのですが、友人が利用した謎システムはそれすら見れないらしいです。

なので近いうちにちゃんとした方法でのぎへっぺん日記スタンプ第2弾を作ろうと思います。






で、「じゃあどんな画像を使おうかな~」つって自分のブログを読み返そうとしたら、今回を含めて540本も記事があるらしいです。

多い多い多い多い。多いて。


この画像から始まったのぎへっぺん日記も、気付けば今月の頭で3年目に突入しました。


最初は月に10回ほどの更新だったこのブログも、いつの間にか当たり前のように毎日更新するように。


のぎへっぺんの年越し2022→2023(2023.01.08)

そして記事の数は540本に。

しかもほぼ毎回画像を複数枚使用しているので、恐らく画像の数は1000枚を超えていると思います。



そんな中からLINEスタンプ用の画像を40枚選ぶって、何十時間かかるんだ……???





と、いうことで!!!

皆さんから「おい!この画像をスタンプにしてくれ!おい!」という画像を募集しようと思います!


このメールフォームから送ってくれると助かります!


期限は今月までで、送り方は記事のURL・画像をそのまま添付・「確かこんな画像があった」という曖昧な記憶なんでもOKです!



あと、LINEスタンプということで「この画像にこんな文字入れたらどう?」みたいなのも大歓迎です!(無くても大丈夫です)


例えば、

出すぜ!俺の切り札!うおおおおぉぉぉぉぉ!!!(2021.10.19)

この画像に「ズコー」とか入れたら便利そうですよね。

そんな感じで、皆さんご気軽にメールを送ってくれるとありがたいです!!!





それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!


(メールフォームはページ上部のメニューからも飛べます)




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)