俺が全力で部屋を片付けたら、まあこんなもんよ





前回の日記を読まなくても分かる!
前回のあらすじ!

部屋を散らかし過ぎて嫌な虫が出たので、全力で部屋の片付けを決意した。

以上。





おはようございます!

昨日は!昨日は!昨日は!部屋の片付けでバカ大変でございましてね!

ドアの前以外ぜ~んぶこんな状態の終わってる部屋からスタートして、

衣類を片っ端から洗濯して片付け、ダンボール類を片っ端かた畳んで片付け、床に散らばった物を片っ端から断捨離して片付け、

途中で完全に片付けに飽き始めたところで、Spotifyで「2000年代のヒット曲」みたいなプレイリストを流して燃料再投下。

久々に聴く名曲たちに助けられて、俺の片付けは一気に加速しました。





くるり
「ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって♪」

衣類の片付け 完了!





木村カエラ
「忘れないで見つめることを♪」

ダンボールの片付け 完了!





チャットモンチー
「プカプカプカプカ煙が目に染みるよ♪」

その他細々として片付け 完了!





GOING STEADY
「ああときめいて涙流して♪」

掃除機がけ 完了!







片付け完了!







それでは、途中経過無しで一気に片付けのビフォーアフターをご覧ください。

ビフォー


アフター


アフター(別角度から)



ヤバいくらい綺麗になりました!

よ~く見ると窓際だけ散らかっていますが、それはペットボトルを捨てる曜日が来たら全て片付くのでオールOKです。


いや、オールOKじゃないかも。ゴミ捨て場どこだ……?

実はペットボトルだけじゃなくて、燃えるゴミやダンボールも写真に写さなかっただけでバッチリ部屋に残っているので、

ゴミ捨て場が分からないとしばらくタワーみてえなゴミと生活することになります。



あと、


片付けの直後なので部屋のホコリがヤバいです。

なにこれ、めっちゃ咳出る。しかも外は豪雨なので窓を開けられません。



今夜(昨晩)はドアを開けてサーキュレーターをブン回しながら寝ようと思います。

どうせサーキュレーターを使うなら同時に部屋干しもしちゃいましょうか。

それではおやすみなさ~い!






おはようございます。変な寝巻きですみません。


寝起き一発目の感想としては、

ホコリっぽさ無し・生乾き臭無し


完璧です。部屋も綺麗ですし。もう足の踏み場が無いからって部屋の中をジャンプで移動する必要もありませんし。

なんで今までの俺はそんなアクションゲームみたいな方法で生活してたんだ。




それでは、片付けは継続しなければ意味が無いので、この洗濯した衣類を片付けて今回の日記は終わりにします!


以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)