スプラトゥーン3が楽しくてやめられなくなっちゃった





いや〜最近すごいですね!

ゼルダの新作が発売されて、ストリートファイターの新作も発売されて、スプラトゥーン3は新シーズンに突入して、


俺はもう数日前からスプラトゥーン3ばっかりやってます。

バイトに行く前にプレイor解説動画の視聴、バイトが終わったらプレイor解説動画の視聴。


まだ2〜3日目ですが、完全に理解しました。スプラトゥーン3は敵と味方が戦ってるところにトーピードっていう爆弾を投げてれば勝てるんだと!




……実際これでかなり勝てるんですけど、

銃の撃ち合いが楽しいゲームなのに自分だけ遠くから敵に爆弾を投げて、それ以外の時間はひたすら床を撃ち続ける

という変なゲームになっています。醍醐味はどこへ。







それはさて置き、超さて置き。

どうやら今、日本には台風が接近しているらしいじゃないですか。

皆さん!!!備えてますか!!!


俺は備えてませーん!!!



最近台風接近やら地震多発やら良くないことが立て続けに起きているので、「そろそろ備えなきゃな〜」とは思っているのですが、

結局なにもせず布団に入って、気付いたら寝てるんですよね。



で、どうせ今回の台風でも俺は何も備えずにのんきに過ごすことでしょう。


こうやって、バイト先から帰宅するやいなやスプラトゥーン3をプレイ。


しばらく経ってもまだスプラトゥーン3をプレイ。


もう寝なきゃいけない時間なのにスプラトゥーン3をプレイ。





……これ台風より先にスプラトゥーン3をどうにかした方がいいな。

なんこれ。全然やめられねぇんだけど。



多分これ明日寝坊するって。絶対寝坊してバイト遅刻するって。

あ〜もう、明日どうなっても知らないぞ!!!









次の日(今朝)




なんか分かりませんけど、早起きしました。


バイトまで時間があるので、今からカラオケ行ってきます!










【この日記を読んだ読者のツッコミ】

そこはスプラトゥーン3やれよ。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)