マルイクリエイターズマーケット3に行ってきました





今回は、

一昨日の日記で書けなかった、マルイクリエイターズマーケット3というイベントに行った話を書きます。


いや、正確にはこのイベントで買った戦利品をひたすらお披露目する回です。

だって自分の気に入ったグッズはみんなに見せたいもんね。


マルイクリエイターズマーケットとは、出品者が入れ替わりながらデザイン系のグッズを販売するイベントで、

新宿駅や新宿三丁目駅から徒歩数分で、様々なグッズを買うことができます。




たとえばどんなのかって?




こんなのとか。

作 ノーパン(敬称略)


作 ohuton


作 弥那


作 デデ


作 ニツ子


作 いち


作 電Q


作 藻前まっく


作 まのでまりな


作 タカハシユリ


作 平家あたる






ってなわけで、ほぼ全てステッカーですが8000円くらい買い物してきました!

金無えのに!だってこの前ベース買ったせいでクレカの請求が18万円来てたから!





でも欲しいものはしょうがない。買っちゃいます。

そして、ステッカーは買ったら貼らなきゃ損です。

この四角いケースにペタペタ貼り付けていきましょう。

貼る配置やセンスは関係ありません。貼る行為そのものが楽しいので、完成形を考えず思考を無にしてステッカーを貼ります。



1つ、また1つ。

どんどんステッカーが貼り付けられていって、最後の1枚をはりまし……


た。


今はまだ余白だらけですが、いつか隙間無くステッカーを貼れたらと思います。

あと、キャラもの以外のステッカーも貼れたらと思います。最終的にどんな仕上がりになるのか楽しみだな~~~。





それでは、今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)