目元メイクを習いながら女装させていただきましたわよ~ん





(今回の日記では、スマホやWebカメラなど複数のカメラで撮影した写真を撮影したので、画像サイズや明るさがコロコロ変わります)






おはようございます。

いや~、一昨日に公開した雑に女装する日記がそこそこウケまして。アクセス数が凄いことになっていて驚きました。

これが、


こうなって、普段の5倍のアクセス数。とんでもねえ。

でもこの女装はノーメイクなのでほとんど顔を出せなかったんですよね。いくらなんでも顔が男すぎて……



そんで、そんな様子を見た友人たちが世話を焼いてくれまして、

メイク道具や衣装をたくさんくれました。

しかも使ったことはおろか見たことも無いような道具なども貰っちゃったりして。


「そんなにしてもらっちゃっていいの……?」と聞くと「これあげるから女装した姿見せてね」とのことでした。





それじゃあ、対価を支払いますか……!


とは言いつつも、いくら化粧品屋の孫の俺でも使ったことも見たこともない道具を使いこなすのは不可能です。

なので、道具をくれた人を含めて何人かのスケットにオンライン上でメイクを教えてもらいました。

スケット1 會田さん
俺に道具や衣装をたくさんくれた人

スケット2 丹波さん
女装メイクの手伝いやギャルメイクが得意らしい



その他助っ人 数人





「それではまずはベースのメイクを」みたいなところから始まって、目元をああして、目元をこうして、目元をこうやって、

基本目元でしたね。



俺みたいな男丸出し顔面でも、目元をなんとかすれば一応それっぽく見えるらしく、

まだ道具が足りていないのでまつ毛は足りていませんが、

これが、


こう。


これが、


こう。


これが、


こう。




自分、かわいすぎか???

↑こんなとこ自分で言うことじゃないんでしょうけど、メイクを教わっている間ず~っと「可愛い」「顔ズルじゃん」と褒められ続けたらこうなりました。

正直メイクの途中はマジでゲボゲボにダサい瞬間だらけだったのでお世辞だったとは思いますが、

それでもお世辞でもなんでも人を褒めるって大事なんですね。




でも、褒められすぎて調子に乗って、

裏垢でエロいツイートをするのはどうかと思います。





ちなみにこのとき着ていた服はヤンキーすぎるヘソ出しセーラー服ですが、男なのでくびれが無いのと足の毛の処理が間に合わなかったので、全身画像は一旦無しです。

いつか頭の先からつま先までしっかり載せられるようになるぞ!




それでは、最後に目元のメイクが全然終わってない途中経過の画像と、完成後にウィッグとマスクを取ったら激キモになった画像を貼って終わりにします。


まだちょっと物足りない途中経過の画像。


キモすぎて笑った画像。

いや、ちょっと本当にキモすぎちゃってるな。


見世物じゃねえぞ!!!

帰(けぇ)りな!!!











……また来てね!あざしち!

今日はおわり!



☆おまけ☆

女装したら、良くない尖りが丸くなりました。



會田さん、丹波さん、その他手伝ってくれた方々。

あと、この前行ったBAR凸凸というイベントで俺の背中を押してくださった皆さん。

ありがとうございました!!!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)