『混濁池』というイベントに行ってきました!





皆さんはご存知だろうか。

6/16(金)~6/18(日)の3日間、『混濁池』という漫画同人誌・ZINE等の冊子を売る小さなイベントが開かれていたことを。



皆さんはご存知だろうか。

俺がそのイベントに行ってきたことを。






ということで、昨日は混濁池に行ってきました!

家を出て、中野駅で友人と待ち合わせて、隣駅の高円寺に到着したらあとはちょっと歩くだけ!

もうイベント終わったから駅からのアクセスの良さとかアピールしても全然意味無いけど!


今回一緒に行った友人は、會田さん(左)渡辺八畳(右)です。

この2人、最近どんだけこのブログに出てくるのよ。會田さんに関しては名前が出てないだけで昨日も出てきてたし。


それはさて置き会場に到着。駅から近いのマジで助かる~。

このイベントは元々會田さんか八畳さん(どっちだったけ……)に誘われて来たので、会場に入ってすぐのタイミングではまだ

2人が楽しそうに作品を見ている中、俺だけ1枚の絵を静かにボーーーッと眺めるだけだったんですよね。


でもアートの心得が無い俺がそんなにずっとボーーーッと眺めるってことは、多分その絵には何かしらの強い魅力があったはずなんですよね。




何故なら、店員に「この絵っていくらですか?」と確認して普通に2万円を超える金額を提示されても、「うわ!高ぇ!」ではなく「今財布にいくら入ってたっけ?」と考えたので。

アートが分からないなりに分かりやすく惹かれてるな。


しかし、結局財布には4500円しか入っていなかったので、同じ作者の別の作品(2500円)を買いました。

持ちやすいサイズの画集、いいね~。



ちなみに、作者の名前はク渦群さんという方で、他の作品もかなり良かったので皆さんも5万円くらい持ってク渦群が出品しているイベントに行った方がいいです。


ク渦群さんの作品




その後、高円寺をウロウロしているとキン肉マンのグッズを販売している店を見つけたので入ってみました。

すると、ステカセキングというかなり好みな見た目のキャラクターのスカジャンが売られていて、値段を見ると普通に2万円を超えていました。


もしかして高円寺に行くときって毎回5万円くらい持って行った方がいい?




2万円超えの連打をくらった後はシーシャをスパー……しに行きました。

會田さんも八畳さんもタバコを吸うのに、俺が吸えないからということでニコチン無しのシーシャにしてもらっちゃって、マジすんませんした。

しかも奢ってもらっちゃって、マジすんませんした。



ここまで良くしてもらっちゃうと、もうお礼じゃなくて「マジすんませんした」が出てしまいますね。

俺も、これから後輩と遊ぶようになったら「マジすんませんした」を出させるか……!







ちなみに、俺はこの3人で遊ぶときはかならず八畳さんのリュックを掴んで歩いているのですが、

これに関しては「マジすんませんした」じゃなくて「移動が楽で助かるな~」と思っています。

欲を言えば、ローラーシューズをはいて八畳さんに引っ張ってもらいたいと考えています。



もしも皆さんが中野や高円寺でリュックを掴んでローラーで移動している奴を見かけたら、それは俺です。

でも女子小学生の可能性もあるので、声かけには注意!逮捕されるかも!







それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

1件のコメント

こんにちは!
以前から記事を読ませていただいていて、最近の女装が気になりブログも読み始めた者です。

ステカセキング、ビジュアルも去ることながら戦い方や作中のポジションもめっっちゃくちゃ良いキャラなんですよ!!
キン肉マンはまだ連載続いている&今度新しくアニメ化することも決まっていて、ノリに乗ってる作品なので良かったら読んでみてください〰︎︎!

オタクより

コメントを残す

CAPTCHA