昨日、バイト中に社長がパソコンのモニターがつかなくなったと焦っていました。
それで俺と社長の2人がかりでケーブルを交換してみたり接続方法を変えてみたり色々と試行錯誤してみたのですが、
モニターは真っ暗のままであまりにも手ごたえが無さすぎたので諦めかけていたその時。
足元を見たらモニターのコンセントが挿さってませんでした。
いや~、コンセントが挿さってないモニター相手に20分も時間を使ってしまうとは。灯台下暗しとはまさにこのことかも。
それはさて置き、超さて置き。
地域にもよると思いますが、昨日は雷がクソヤベー感じでしたね。
俺はいつもデスクトップパソコンでブログを書いているのでバッテリーが使えず、雷で停電した瞬間にパソコンの電源も落ちます。
それどころかパソコンがブッ壊れるリスクもあるので昨晩はブログが書けず……
で、ブログを書かないとなると普段より1時間くらい時間が空くので、雷にビビりながらお出かけしちゃったりして。

よ~し、雨が降り始める前にドンキ行くぞ~。

急げ!!!!!

爆速でドンキに到着。
入ってすぐAVの撮影かと思うくらいパンツもブラジャーも見えてる女の人がいてギョッとしましたが、もしも凝視したらその姿が映像として残るリスクがありますし、
ここでゆっくりしている間に雨が降り出したら大変なので、すぐにエレベーターに乗りました。
で、RTAみたいな早さで買い物を済ませて、RTAみたいな早さで帰宅。

じゃ~ん、名前よく分かんねぇライトを買いました。
俺の部屋は照明が暗いので、Webカメラの映像もバカ暗いんですよね。なので、このライトを使って、
こんな動画を撮ってみました。
ライトを手に入れたので、これからもいっぱい動画を撮ってアップしようと思います!
頑張るぞ!よっしゃ~!
それでは今回はこの辺で終わりにします。
以上、あざしち!
☆ お帰りの際は ☆
良ければクリックをお願いします!
↓
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)