のぎへっぺんの1日のスケジュール。
9時に家を出て10時出勤。
19時までバイトして20時に帰宅。

帰宅したらすぐに荷物を置いて、

ダッシュでドアを開けます。

薄暗い廊下を通過して、

真っ暗な台所で冷蔵庫を開き、

出勤前に作ったゼリー(600mlくらいある)を一気に全部食う!!!!!
で、消化できたら寝る。最近はそんな毎日です。
なので早いと22時台に寝てるんですよね。基本23時寝・7時起き。中学生か?
今まではずっと2時寝・8時起きだったんですけど、なんか気付いたら中学生みたいな睡眠時間になってました。
そんで、そんな睡眠時間だと今までより2時間長く寝ていることになるので、実質自由時間が2時間消えている!!!
もしも夢が叶うなら、食欲・性欲・睡眠欲の三大欲求を無視しても生きられるようになりたいです。
現状、食欲の部分に関しては夕飯はゼリーだけでサクッと済ませてますし。あんま良くないんでしょうけど。
性欲に関しても、1ヶ月で1回もシコらない事とか普通にありますし。それもあんま良くないんでしょうけど。
でも睡眠欲だけは桁外れに強いんですよね。最強かも。
でも、
もちろん俺らは抵抗するで。拳で。
↑
5年前の流行りらしいです
睡眠欲に抵抗して、再び2時寝・8時起きに戻します!オラァ!!!
そんで獲得した2時間の自由時間で色んなことをする予定です!オラァ!!!
やる事1

バンドの練習。
俺は戦士恥部というバンドでギターを担当しているので、ちゃ~んと練習しないとライブで恥かきますからね!ちゃんと練習しないとね!
あと、先日のブログで「バンドがずっとベース不在だったけど、新しい人入ってくれそう」みたいなこと書きましたけど、全然入りませんでした!
誰か東京でベース弾ける・未経験だけど弾きたい人いません……?
やる事2

絵の練習。
先日、友人から唐突に「コミティア申し込むときにのぎへっぺんの分の席も用意しといたよ」と言われまして、
それで急遽同人誌を作ることになりました。絵なんて描けないのに。
のぎへっぺん大ピンチ!どうなる!
やる事3

動画投稿の再開。
どんなジャンルになるかはまだ分かりませんが、またYouTubeのチャンネルを動かそうと思います。
何故なら収益化のハードルが下がったから。
以前は登録者1000人いないと申請できませんでしたが、それが500人に変更されるそうです。神。マジ神。
エロいコスプレでピアノでも弾こうかな。
以上、これから俺がやるべきことでした。
マ~~~ジで頑張ります。マ~~~ジで頑張りますよ~~~。
一番頑張るのはベーシスト探しかも。
それでは今回はこの辺で終わりにします。
以上、あざしち!
☆ お帰りの際は ☆
良ければクリックをお願いします!
↓
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)