爆裂大急ぎ日記じゃい!!!





どうも~~~!!!

M-1グランプリを見ていたらブログを書く時間が無くなってしまった者で~~~す!!!


面白かったですね、M-1グランプリ。

敗者復活は応援していたコンビが落ちてしまいましたが、決勝は応援していたコンビが見事優勝しまして。

うれし~ね~!


CM中の暇つぶしとしてギターを肩にかけながらM-1グランプリを見ていたのですが、応援していたコンビの優勝が嬉しすぎて机に思いっきりギターをぶつけました。


あ~あ、傷できちゃった。



ってこんな話をしていたら、もう寝る時間になってしまいました。

どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ!!!



よし!!!
ゴーストライター雇うか!!!





友人に俺のバイト先の仕事内容を予想してもらいました


ということで、このブログのゴーストライターといえば友人の山本さんです。恐らく全然浸透してないでしょうけど。


今回は、俺が新しいバイトを始めたということで、山本さんにバイト先の仕事内容を予想してもらいました。


山本

プルルルルルルル…

はいのぎへっぺんです

うんちを10キロ納品?

今日中ですか?

はい

分かりました


そんな訳無いだろ。何だその会社、株式会社ブリブリうんこカンパニーか?


試しに「それ何業者?」と聞いてみると、「AVの現場にうんこを届ける仕事」だそうです。ちなみに、冗談みたいな話ですがAVの現場にうんこを届ける仕事は実在します。

現実は小説より奇なりのヤバい版ですね。





それでは、明日(今日)も株式会社うんこブリブリカンパニーの仕事が早いので寝ます。


次回の更新は明後日(水)です。

以上!あざしち!



☆おまけ☆

先日のブログを読んで、俺に服の選び方を教えてくださった&わざわざ買って届けてくださった皆さん!

スーパーウルトラありがとうございました!(ウルトラありがとうございましたの1段階上)


本来であれば今日か明後日に「服を選んでもらったし、なんなら買ってもらった」という内容のブログを書こうと思っていたのですが、次の土曜日までお待ちください……

何故なら、服を買いに連れて行ってもらうはずが、いつの間にかパチンコ屋に連れていかれるような変な出来事ばっかり起きてしまいまして。あとはスタバの周りを20周歩いたり。小便が止まらなくなったり。

とてもではないですが、バイト先から帰宅して寝るまでの2時間弱では書ききれないんですよね。



っていうか俺、帰宅してから寝るまでに2時間弱しか無いの?

早く上京しろ!!!!!(する)




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)