1ヶ月ぶりのメール返信回





これは誰がどう見たって半年遅い話題なんですけど、

薄皮パンが5個から4個に減っていてビックリしました。


どうやら1個の重量が増えたので総量はそれほど減っていないらしいのですが、見た目が大きく変わっているので今更ビックリして買いました。

超久しぶりに買って食べましたが、袋を開けた瞬間の香りが懐かしすぎて「また買お」と思いました。





それはさて置き、超さて置き。


今回は1ヶ月ぶりにメール返信回です。

本当は昨晩友人と麻雀をした話を書こうとしましたが、画像が多すぎて選別だけでかなり時間がかかってしまうので今回はメール返信で誤魔化します。


チンチン

ここ最近の日記読んで 実感無いけど確かに身内が急に亡くなるのはありえることだよな…

と思ってたら、まさに今さっき祖母が亡くなったとの連絡が入ったわ


のぎへっぺんのおかげでちょうどよく心の準備できてたから事なきを得たわ ありがとう!

チンチンさん、メールありがとうございます。

▼ここ最近の日記



ちょうどよく心の準備ができたということで、落ち着いた心で祖母を送り出してあげてくださいね。


あと、俺はお焼香のやり方が分からなくて床にこぼしまくった経験があるので、チンチンさんは確実にお焼香を成功させましょう。




チンチンて。






175

のぎへっぺんさん!ツイートがバズりましたね!

3000円で売ってください!!!


175さん、メールありがとうございます。

そうですね〜、ツイートがバズりましたね〜。

現在2171RT、1.7いいねです。


ただ、俺がTwitterを始めてから約10年が経ってユーザー数が爆増しているので、正直2000RTの難易度はかなり低くなっていそうですね。

でもバズってることに違いはないので嬉し〜の。


正直1000RTまで伸びたら、それはバズじゃないですか。逆に言えば999RTはまだバズではないです。(個人的な基準です)

ということで今回はツイートはちゃんとバズっているので、プレミア価格の793,169,398,238円で販売いたします。


このツイートは6,000円です。







このブログでは皆様からのメールやコメントを募集しております。気軽に送ってきてくださいね!

メールページ



それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)