髪がボサボサだから散髪に行こう日記




どうも、こんにちは。

必要以上に髪が伸びている者です。



ちなみに、毎晩モンハンをプレイしすぎて唇が荒れている者でもあります。

ただ、それ以上に荒れてますよ、髪が。いや、別に俺は荒れているとは思っていなかったんですけども。


俺自身は別にこのままで良いと思っていたのですが、周りの人から「ボサボサだな」「南極観測隊の帽子?」「修復に失敗したキリスト画?」と言われるようになってしまいました。



やっぱり周りから言われるようになると、自分でも気付き始めますよね。

俺の髪ボサボサじゃん!!!


ボッサボサボサノバじゃん!!!


ん?ボサノバ?


~~~♪





散髪に行ってきます。


カチッ


スイッチオン!!!


シーーーン


スイッチオン!!!


シーーーン


スイッチオン!!!


シーーーン

のぎへっぺん

これってまさか……

原付

故障です。








クソーーー!!!





財布忘れたんだけど!!!





さて。


ガラッ


散髪してきました。


では、俺はこれから夜勤があるので仮眠をとります!
さようなら!


……ん?
誰かからチャットが届いてるな。

友人

今からモンハンしませんか?



……。









のぎへっぺん

モンハンおもしれ~~~!!!







モンハンおもしれ~~~の。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)