今日から俺は一生懸命に生きようと思う




こんばんは、のぎへっぺんです。
ゴールデンウィークも終わりましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

どうせ皆さんは休み気分が抜けずにしばらくはぐでんぐでんになるんでしょうけど、こんな時こそ気を引き締めて頑張りましょう!


ちなみに俺は朝から病院に行く予定があったのですが、ゴールデンウィーク開け初日という事で気を引き締めて、早起きして飯を食って風呂に入って顔を洗って歯を磨いて「よし!出発だ!」となったところで、

そっからず~~~っとベッドで横になりながらまとめサイトを読んでいました。


13時49分て。俺が行く予定だった病院はもう診察を受け付けてくれない時間です。

別に予約していた訳ではないので誰かに迷惑をかけたという事は無いのですが、やっぱり「やっちまった感」はありますね。


こうなったら今すぐにベッドから出て記事を書いたり、バイトを探したり、自分のためになる事をしようと思います。うおぉぉぉ!




あ~~~、


YouTubeって面白いな~。


気付いたら3時間経ってました。この3時間で得た学びは、お笑いコンビさらば青春の光の2人とマネージャーが人間ドックを受けた結果、マネージャーが不健康そのものだったという事だけです。

いらないよ、そんな学びは。


……暗い部屋で横になってたら眠くなってきたな。このまま寝ようかな。

ここで寝たら完全にゴールデンウィークの延長戦ですけど、よく考えたら俺って別に正社員でも無ければ派遣社員でもないですし、かと言って学校に通っているかと言われたら全然そんな事無いのでもう寝ます。

社会的信用を犠牲に、毎日楽な暮らしをしています。




おはようございます。夜です。


寝ている間になんだか不思議な夢を見ました。目の前の人が急に死んで、俺はそれをただ見るだけで何もせず棒立ち、たったそれだけの光景が変に長く続く夢でした。

もしかしたらこれは「人はいつ死ぬか分からないから一生懸命に生きろ」というメッセージなのかもしれません。


ありがとう、深層心理の俺!もう夜だけどやるだけやってみるよ!

俺はこれからもっと一生懸命に生きるぞ!!!




ホラーゲーム実況おもしれ~。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)