起きたら庭に謎の穴がブチ開けられていた




(今回の日記は「フリーゲームみたいな穴の塞ぎ方しやがって」と言いながら終わります)

おはようございます。朝の5時半です。夜勤明けです。


今日は朝8時に家を出る予定があるのですが、メチャクチャ眠いです。

こういう時ってかなり迷いませんか?寝ないと何かしら失敗しそうで、寝たら寝たで起きられない気がします。


迷い始めて10分、何も考えられないくらい眠くなってきました。

もう仕方が無いので覚悟を決めて30分だけ寝る事にします。


30分後にお会いしましょう!







8時間寝ました。

しっかり寝たのでビックリするくらい体が軽いです。これで時間が朝の6時だったら最高なのに。


とりあえず何かしようと思い庭に出ると、何故か地面に謎の穴がブチ開けられていました。

もしかして雷でも落ちました?今日メチャクチャ晴れてますけど。


なんだか怖くなってきたので自分の部屋に戻りました。


ところで、明日はスマブラの対抗戦に出る予定なのですが、相手チームの事を何も知らないので戦術や使用キャラを事前に調べてみました。

(相手チームのプレイヤー名が写っているのでモザイク)


そして、「対抗戦……?俺は通りすがりの他人ですけど……?」みたいな面をしてしれっと相手チームの数人と戦ってみました。

その結果、しっかり負け越しました。明日の対抗戦ダメかも。


これはまずいと思い味方チームに「相手クソ強いぞ」と報告。すぐに実戦形式の練習を開始しました。(なんだかズルい気がしたので、相手チームの戦法や使用キャラなどは一切報告していません。偉くね?)


相手チームには負け越したのにこの練習では余裕で勝ち越したので「あ、これ明日負けるわ」と冷や汗が止まらなくなりましたが、やれるだけの事はやります。頑張るぞ。



そんなこんなで時刻は午後4時半。ポストの中身を確認するために庭に出ました。

そして、足元を見ると……


フリーゲームみたいな穴の塞ぎ方しやがって。


コメントを残す

CAPTCHA