人並みの睡眠を手に入れた俺は強靭!無敵!最強!



真っ暗闇からすみません、のぎへっぺんです。


3年間続けた夜勤バイトを辞めて今日から新しいバイト(昼過ぎから夕方くらいまで)です。なので3年ぶりに真っ暗な部屋で寝られるという事で、内心大はしゃぎしています。

夜勤バイトを始める前までは夜更かしをする事も多かったのですが、今の俺は日光降り注ぎビッカビカ部屋で寝た時の頭痛発生率を知っています。それに疲れも取れませんし。


ということで!今日は深夜1時に寝て6時台に起きます!3年ぶりに!



夜勤バイトをしていた頃は、たとえ休日でも夜勤用の生活バランスを崩さないようにわざわざ朝まで時間を潰してから寝ていました。偉。

しかし、今日は真っ暗な部屋で布団に入って、そして目を閉じる。すると次に目を開けた時にはきっと6時台!よっしゃ~!

それでは、寝ま~~~~~す!!!




ちゃんと起きれた~~~!!!

夜に寝て日光で目が覚めるの良すぎ。今日から始まるバイトは昼からなので目覚ましをセットせずに寝てみたのですが、まさか日光で目が覚めるのがこんなに良いものだとは。

今までなら目覚ましを止めた記憶も無いまま(目覚まし止めた痕跡はあるので多分起きてはいます)2度寝3度寝する事も多かったのに、今日は起きた瞬間から体が軽くて驚きました。


気分が良いので、朝っぱらからdアニメストアとか開いちゃったりして。そんでスパイファミリーを最新話まで見ちゃったりして。


あ~~~気分も体調も調子も何もかもが良いなぁ!!!

今の俺は強靭!無敵!最強!!!



……あとはバイトさえ無ければ完璧な1日なんだけどな~。




このままバイトバックレてやろっかな~~~!!!




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。