持病が再発した上に、採尿検査でカップにちん毛入っちゃって超焦った





☆のぎへっぺん 歴史☆

17歳 潰瘍性大腸炎になる
18~22歳 いっぱい治って、いっぱい再燃(再発みたいなことです)して、それを繰り返す


23歳、再燃!!!

毎日血便が止まりませんし貧血にもなりました!



しかーーーし!!!

ここで落ち込まずポジティブに考えるのが再燃慣れした俺のシンキング!アオッ!


少し前に上京したので、今回は始めて行く病院だったのですが、比較的すぐに強めの薬を出してくれる先生を引き当てました!



いきなりステロイド治療です。副作用がデカくて不安が大きい治療方法ですが、その分だけ治療の効果もすぐに出ます。

まあ、普通に状態が悪くてステロイドが妥当だった可能性ありますけど。


世にも珍しく、初診なのに急遽で午前中から内視鏡検査を受けました。

そんなのかなりレアなのでステロイドが妥当だった可能性ありますけど。


検査結果が出るのは来週のはずなのに先生が病名を連呼してました。

正直俺から見ても結果が異常でステロイドが妥当だった可能性ありますけど。





あと、採尿検査でカップにちん毛が入ってしまいメチャメチャに焦りました。


冷静に考えたらカップにちん毛が入ってても検査結果に異常出ないだろ。










一応言っておくと、別にこの病気で死んだりはしませんし、無理をしなければ夏がピークを迎えるころには治っていると思います。

なので「もうすぐ死ぬ奴が無理して明るく振舞っている」と思う必要はありません。(前回再燃したときは、頑なに病名を書かなかったせいで完全に死ぬと思われていたらしいです)


しばらくの間は腹痛でこんな顔をする日々ですが、頑張って乗り切るぞ!


……とはいいつつ問題もありまして。

病院代が今回だけで約27000円です。薬も1週間で約3000円です。たけぇよ!!!


なので、本当に申し訳無いのですがamazonで買い物をする時は一度このブログにアクセスして、

そこからamazon系のリンクやバナーを開いて買い物をしていただけますと幸いです……!



別にこのブログに貼られている商品じゃなくても、バナーからamazonを開いて買い物すれば何故か俺にお小遣いが入るらしいです。(この前46円入った)


とりあえず140万円する水中ドローンのリンクを貼っておきます。

ZDYHBFE 水中ドローン写真HD4Kカメラダイビングマシン







そんないやらしいお願いをしたところで、今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)