ありがとう、ポッカサッポロ。



こんばんは、のぎへっぺんです。


昨日の日記で「自販機で何度コーンポタージュを買っても何故かオニオンスープが出てくる。こりゃエンドレスオニオンボックスやで~!ドヒャ~!」という話をしたのですが、早くも進展があったので報告します。


はい、ドン。
ダンボールで何かが届きました。


送り主はポッカサッポロ(エンドレスオニオンボックスを生み出してしまった会社)です。

ちなみに、ポッカサッポロは愛知県の会社で、このダンボールも愛知県から送られてきました。一方俺の家は千葉県にあるので、そこそこ遠いです。

それなのに、たった1日でダンボールを届けてくれるとは。しかも朝の9時頃に届きましたからね。

ポッカサッポロ、すげ。


ダンボールを開くと、一番上にお詫びの手紙が入っていました。

まあ、俺の場合は怒って連絡した訳では無く、むしろ面白がって連絡したので別に手紙が入っていなくても気にしないんですけどね。


手紙の下にはお詫びの品が入っていました。


明らかに俺の損失を上回る量です。こんなにもらって良いの?


え~、ポッカサッポロさん。


ありがとうございま~す!!!



ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク……

ジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボ……





おわり




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ