パソコンの電源が足りませ~ん!!!




質問します。皆さんのパソコンの電源は何Wですか?

答えられる人、答えられない人、そもそもパソコンを持っていなくて無表情になる人、きっと様々な人がいると思います。



俺のパソコンは元々400Wだか450Wくらいでしたが、グラボ(パソコンの処理能力が超凄くなる代わりに、かなりの電源を使う)の購入をキッカケに電源も550Wの物に交換しました。



そして現在。

グラボは健在。


数か月前にパソコン内蔵の記憶装置がいっぱいになって、外付けの記憶装置を購入。


それもいっぱいになった時のことを考えて、外付けの記憶装置をもう1つ購入。しかもかなりの大容量で、現在はエグい量の素人エロ動画が入っています。


USBハブは2つ。1つは普通のタイプで、もう1つはかなり速度の速いタイプのUSBハブです。


そして先日、かなり画質の良いWEBカメラを買いました。



……なんてことをしてたら550Wの電源では耐えられなくなってきました~~~!!!

今紹介したもの以外にも、メモリだったり何だったりで色々と消費する電力が増えました。そしたらもう困った状況になってしまいましてね。

まず、時々パソコンの電源が落ちます。

そして、電源が落ちなくても変な画面が表示されて操作不能になることがあります。(こちらは超低頻度です)



もしかしたら「お前それウイルスじゃねーの?」と思った人もいるかもしれませんが、ご安心ください。それらの症状が出るのはパソコンに色々なものを繋いだ時だけです。

なので、解決方法は2つ。もっと良い電源と交換するか、パソコン周りをスッキリさせるか。


さ!良い電源買お~っと!


う~ん…… 絶妙に嫌な値段……

いや、買えますけど。でも絶妙に嫌な値段じゃないですか?何このホームセンターのザコ自転車みたいな値段。


え~~~?じゃあどうする~~~?


……仕方ない


お前クビ!







【おまけ】

YouTubeに動画を投稿しました。

【噛んだら即終了ラジオ】田舎で彼女を作る方法 | YouTube


田舎で彼女を作る方法をガチで教えます。なので、出会いが少なくて困っている人は是非見てみてください。

そうじゃない人も見てみてください。




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。