喉用スプレーは効くけど慣れるまで大変




どうも、のぎへっぺんです。

最近はバイトが嫌で嫌で、その反動で帰宅が嬉しすぎて車を運転しながらノリノリで歌いまくっていたら……

喉がイカれちめぇました。

伝わりますかね、この歌いまくった後の明らかに風邪じゃない喉の違和感


しばらくすれば自然と治る上に人にうつしてしまう心配も無いのですが、治るまでは帰宅中に歌えないので「バイト嫌だな~」という感情だけが膨らみ続けてしまいます。


そこで!喉用スプレー!
これがあれば治りが早くなって「バイト嫌だな~」を抑えられます。

以前このスプレーを使っていた時は慣れるまでゲボが出ちゃいそうになっていましたしかも舌に垂れるとクソ不味いです。

久しぶりに使うので少し不安ですが、きっと大丈夫でしょう。


それでは早速。


シュッ シュッ シュッ




オエーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


不味い不味い不味い不味い不味い不味い不味い


ということで、喉用スプレーを使う時は事前にイメージトレーニングをしておくことをオススメします。ぶっつけ本番だとオエー不味いになるので。

それでは今回はこの辺で!以上、あざしち!





【おまけ】

動画を投稿しました。

千葉に伝わる秘宝『クソデカトロピカルうんこ』を発見! | YouTube


約1か月前にYouTubeを始めて、人前で自撮りしながら喋ることにも慣れてきました。なので今回は外でベラベラ喋りまくっています。

しかも喋っている内容が「うんこはどこだ…… うんこが見つからない……」ですからね。やべー奴じゃねえか。


この動画のオススメ度は☆5!

☆3つ中、☆5!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ