俺の家にある開かずの扉がついに開きました




2022年1月


自宅に開かずの扉があることが判明しました。





どうも、のぎへっぺんです。
皆さんの家に開かずの扉はありますか?俺はあります。

なんであるんだよ。脱出系ホラーゲームじゃないんだから。「鍵がかかっている」と「開かない」で区別するタイプのやつ。



家に開かずの扉があるのは普通に怖いです。だって夜な夜なその扉の前を通ったら何故か開いてたり……

そんな事になったら大変じゃないですか!!!


そんな事になりました。

助けてください。夜の11時にこの扉の前を通ったら何故か開いてました。もしかして何か封印でも解けました?


この扉の中って何が入っているんでしょう。万が一白骨化死体でも入っていたら大変なので中身を確認してみます。

あー怖。


まず手前を見ると、ティッシュやキッチンタオルが備蓄されていました。そしてその横には食料が。

何か災害が起きたときに役立ちますね!


奥に入っていた物を引っ張り出してみました。すると2本の懐中電灯3種類のテープ


他にもウェットティッシュや電池などが沢山備蓄されていました。


こうやって中身を見ると、我が家はしっかり非常時に備えた備蓄がされていたんですね。

きっとこれなら何かあってもある程度は耐えられると思います!





……ん?ちょっと待てよ?


今までそんな大事な扉が開かなくなってたの!?



皆さんも備蓄品が取り出せるかどうか今一度確認してみてください。バチクソ大事なので。

それでは今回はこの辺で!あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2件のコメント

「自宅に『開かずの扉』があった事が判明してしまった」のサムネイルの顔めちゃくちゃ面白いです。
この記事終わりの表情と合わせると落差でさらに面白いです。

コメントを残す

CAPTCHA